2019年 7月下旬 発売
ZABOON AW-10SV8
- 「ウルトラファインバブル洗浄W」を搭載した縦型洗濯乾燥機。臭いの原因となるタンパク質汚れを落とし、部屋干し臭を抑制する。
- 脱水後の衣類をほぐして、取り出しが楽になった「ほぐせる脱水」を採用。低振動・低騒音設計で、深夜や早朝でも周りを気にせず洗濯できる。
- おしゃれ着衣類の傷みや型くずれを防いで洗える「おしゃれ着トレー」を装備。最低水位が17Lで、少量の衣類をムダな水を使わずに節水しながら洗える。
洗濯機 > 東芝 > ZABOON AW-10SV8
購入は2020年6月頃です。
購入当初から脱水を開始した時ですが、衣類の量に関わらず、こっこっこっとどこかに接触しながら回転している音が出て、回転が速くなるに従い、こここここと連続音になり音が消えて行きます。
最初のこっこっこっの音は、5m離れたリビングでも聞こえるくらいの音ですが、少しの時間で消えるのでいいかなと思っていましたが、知人と洗濯機の話で盛り上がっていた時、普通ならそんな音は出ないよーとのことです。
お使いになられている方は、いかがですか?
書込番号:24144866 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
音は異常だと思いますので買った所、もしくは東芝に相談しましょう
保証が切れた後ではどうしようもないので。
https://www.toshiba-lifestyle.co.jp/support/laundries/
書込番号:24147593
![]()
1点
お忙しいところご返信申し訳ありません。
メーカーの方に問い合わせをしてみます。
ありがとうございます。
書込番号:24147606 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
東芝ライフスタイルの窓口に問い合わせを実施しました。
症状の音については、修理ご担当者の確認が必要とのことで、こちらで修理手続きを実施して、後日出張作業となる様です。
ありがとうございました。
書込番号:24147823 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「東芝 > ZABOON AW-10SV8」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/11/17 11:54:48 | |
| 3 | 2021/05/21 14:12:18 | |
| 6 | 2020/10/14 11:10:04 | |
| 0 | 2020/09/05 21:19:18 | |
| 2 | 2020/07/30 14:56:04 | |
| 2 | 2020/05/30 12:44:50 | |
| 2 | 2019/12/14 23:49:27 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)







