『屋外で使用できますか?』のクチコミ掲示板

2019年 5月下旬 発売

ZABOON AW-12XD8

  • まとめ洗いにも大物洗いにも対応する、12kg大容量の全自動洗濯機。低振動・低騒音設計により、夜や早朝など、時間を気にせず洗濯できる。
  • 「ウルトラファインバブル洗浄W」により、ナノサイズの泡「ウルトラファインバブル」が洗剤の洗浄成分の効果を高め繊維の奥にしっかり浸透する。
  • すすぎの回数や水量を増やさずに、しっかりすすげる「ウルトラファインバブルすすぎ」を搭載。傷みや型崩れを防いで洗える「おしゃれ着トレー」付き。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:12kg/- 本体幅:59cm ZABOON AW-12XD8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZABOON AW-12XD8 の後に発売された製品ZABOON AW-12XD8とZABOON AW-12XD9を比較する

ZABOON AW-12XD9
ZABOON AW-12XD9ZABOON AW-12XD9

ZABOON AW-12XD9

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年10月下旬

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:12kg/- 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:59cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON AW-12XD8の価格比較
  • ZABOON AW-12XD8のスペック・仕様
  • ZABOON AW-12XD8のレビュー
  • ZABOON AW-12XD8のクチコミ
  • ZABOON AW-12XD8の画像・動画
  • ZABOON AW-12XD8のピックアップリスト
  • ZABOON AW-12XD8のオークション

ZABOON AW-12XD8東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレインブラウン] 発売日:2019年 5月下旬

  • ZABOON AW-12XD8の価格比較
  • ZABOON AW-12XD8のスペック・仕様
  • ZABOON AW-12XD8のレビュー
  • ZABOON AW-12XD8のクチコミ
  • ZABOON AW-12XD8の画像・動画
  • ZABOON AW-12XD8のピックアップリスト
  • ZABOON AW-12XD8のオークション

『屋外で使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON AW-12XD8」のクチコミ掲示板に
ZABOON AW-12XD8を新規書き込みZABOON AW-12XD8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

屋外で使用できますか?

2020/03/06 17:46(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON AW-12XD8

クチコミ投稿数:14件

この商品は屋外の雨が降る場所で使えるでしょうか?

書込番号:23269295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2020/03/06 18:15(1年以上前)

さすがに、メーカーは、想定外でしょう。
自販機のような屋外コインランドリーがあれば、便利です。
庭に洗濯機を置いている家がありますが、さすがに、雨の日は、カバーしています。

書込番号:23269340

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2020/03/06 21:48(1年以上前)

初心者ヤギloveさん こんにちわ

電気製品は、基本防水対応でもない限り不可ですが!

自己責任において、保証の対象外覚悟で有れば
煮て食おうと焼いて食おうと自由ですがオススメしません

耐用年数が短くなったり故障や漏電もあるかも???!!!

書込番号:23269721

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2020/03/06 22:41(1年以上前)

取説 4ページ 警告 据え付け
http://www.toshiba-living.jp/manual.pdf?no=97893&fw=1&pid=19694

書込番号:23269815

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2020/03/13 17:27(1年以上前)

>ガラスの目さん
>MiEVさん
>デジタルエコさん
アドバイスありがとうございます。
やはり、屋外は難しそうですね。゚(゚´ω`゚)゚。

書込番号:23282143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON AW-12XD8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
税込85,000円にて購入 0 2020/09/26 0:48:31
愛知県のエディオンとヤマダで95000円でした 1 2020/07/17 15:23:07
ヤマダ 先週末 通常価格で価格コム以下に 0 2020/06/29 13:43:11
満足した値段 1 2020/05/29 19:33:12
コロナ影響による納期次第。 0 2020/05/11 11:03:17
K's電気 0 2020/05/07 17:36:00
YAMADA電機にて 0 2020/04/29 3:40:43
風呂水ホースが縮まない。 1 2020/03/21 8:35:37
屋外で使用できますか? 4 2020/03/13 17:27:27
ビックカメラで購入 0 2020/03/04 18:54:14

「東芝 > ZABOON AW-12XD8」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZABOON AW-12XD8
東芝

ZABOON AW-12XD8

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月下旬

ZABOON AW-12XD8をお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング