ZABOON AW-10SD8
- 特許「ウルトラファインバブル」を採用した縦型洗濯機。繊維のすき間より小さいナノサイズの泡が洗剤の洗浄効果を高め、繊維の奥にしっかり浸透する。
- 低振動・低騒音設計なので、夜や早朝の時間を有効活用して洗濯できる。洗剤と柔軟剤の一体型ケースを採用し、楽に投入でき、取り外して水洗いも可能。
- 傷みや型くずれを防いで汚れをしっかり落とせる「おしゃれ着トレー」、脱水の最後にパルセーターを細かく動かし衣類をほぐす「ほぐせる脱水」を搭載。
洗濯機 > 東芝 > ZABOON AW-10SD8
2年経たずに故障した(脱水が終わらず、すすぎに進まない)ので、修理の依頼をしましたが、20日程かかりました!
保証期間は過ぎていましたが、メーカーの責任なので無償で基盤交換してくれました
でも、それなら製造番号と症状で分かりそうなものでは…?
先に教えてくれても良いと思いました
書込番号:24932665 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
なにを先に聞きたかったのですか?基盤交換を?
教わってもなにも変わりませんけど、安心したかったのですか?
時間がかかったのは他の人たちの対応もあったからでは?
主さん以外にも故障や不具合などがあって対応していたのかと。
まあ、良心的ないい対応だったと思いますよ。時間がかかったのは向こうの都合がわかりませんから仕方ないとして。
書込番号:24933011 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
私もAW-8D9 2020 12月購入 延長保証加入していなかったので、9/15に東芝へTEL 最短10/3(出張料3000プラス交換代金) と言われたので外にもう一台洗濯機があるので何とかなるか?とジョーシンへ 出張料4700でしたが早めに来てくれると言うので頼みました。先程作業員さんが来られました。メーカーのリコールで無料保証となりました。これって?東芝へ連絡時に教えて欲しかったです。急いでる方なら(私の友達が同じ機種で故障 待てないので安い洗濯機を買いました)違う洗濯機買う方もいます。対応が悪いから はし☆ピロコーさんが指摘したのでは?
普通そうでしょ>はし☆びろこーさん
>S_DDSさん の言ってるのは意味不明です!
書込番号:24934482 スマートフォンサイトからの書き込み
21点
残念ですが!
中国や台湾系資本に身売りされた企業に期待はできないデスネ
だからこそ、購入店の長期保証や対応の良い販売店の選択が大事
お役所仕事的?! 申請主義? (>_<)
パナソニックなどは、購入時のメーカー登録がありますが
東芝ライフスタイル(美麗集団)は!あるのかな?
書込番号:24934765
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > ZABOON AW-10SD8」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/08/17 18:51:23 | |
| 3 | 2023/07/11 8:29:18 | |
| 3 | 2022/11/25 12:46:54 | |
| 4 | 2022/09/23 10:08:22 | |
| 0 | 2022/09/19 4:31:51 | |
| 10 | 2022/10/16 1:00:07 | |
| 0 | 2020/05/10 12:41:59 | |
| 0 | 2020/03/15 18:53:48 | |
| 1 | 2020/02/26 8:34:47 | |
| 0 | 2020/02/10 14:03:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)







