公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2019年 6月14日
カラー:
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥12,038〜¥12,672 登録中古価格一覧(8製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 SO-03L docomo
以前使ってたスマホで会社の入館証に入れたのですがXPERIA 1に変えてから入館できなくなりました。
前使ってたスマホで入館し新しいスマホで入館登録して登録できてるらしいのですが何も反応しませんでした。
おサイフケータイアプリでSuica、楽天Edyアプリの引き継ぎやICカード読み取りは大丈夫みたいです。
ご教授お願いします。
書込番号:22745825 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
NFCをオンにしてますか?
書込番号:22745827 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
オンにしてると思います。一応画像を見て頂けると
書込番号:22745833 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
端末の設定だけでなく、入退室管理システムの情報は更新されましたか?
アプリだけで大丈夫なシステムなのかな?
書込番号:22748917 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
あっ、すみません入退室管理システムは更新すみですね。
他の原因として入退室管理システムの更新はしても更新がリアルタイムでない場合もあります。夜間バッチで翌日反映するとか。
書込番号:22748924 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「SONY > Xperia 1 SO-03L docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/06/27 23:52:06 | |
| 6 | 2024/05/27 1:26:56 | |
| 9 | 2023/11/05 21:23:09 | |
| 4 | 2023/09/08 18:32:50 | |
| 3 | 2023/09/01 18:07:15 | |
| 3 | 2022/10/14 2:10:34 | |
| 4 | 2022/07/13 17:25:49 | |
| 1 | 2022/05/27 13:12:42 | |
| 5 | 2022/04/05 18:20:59 | |
| 1 | 2022/04/26 15:11:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)













