『ドコモオンラインショップ在庫復活』のクチコミ掲示板

Xperia 1 SO-03L docomo

6.5型4K有機ELディスプレイやトリプルカメラを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3200mAh Xperia 1 SO-03L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ドコモオンラインショップ在庫復活』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 SO-03L docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 SO-03L docomoを新規書き込みXperia 1 SO-03L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信4

お気に入りに追加

標準

ドコモオンラインショップ在庫復活

2019/10/28 22:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 SO-03L docomo

クチコミ投稿数:80件 Xperia 1 SO-03L docomoのオーナーXperia 1 SO-03L docomoの満足度5

今日、ドコモオンラインショップでXPERIA1(SO-03L)の在庫が復活していました。
XPERIA5と一緒に入荷されてきたのでしょうかね?
だとすると、XPERIA5とXPERIA1はドコモも含めて3キャリア共に併売ということになりそうですね。

書込番号:23014754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!46


返信する
KO2V2さん
クチコミ投稿数:9件

2019/10/29 01:15(1年以上前)

しかもパープルのみ。ショップでは、予約不可なのですぐなくなりそう

書込番号:23015139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件 Xperia 1 SO-03L docomoのオーナーXperia 1 SO-03L docomoの満足度5

2019/10/29 20:37(1年以上前)

>KO2V2さん
自分のdocomoオンラインではブラックが予約できますよ
パープル使ってるから同じ機種2台はいらないですけど。

書込番号:23016493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KO2V2さん
クチコミ投稿数:9件

2019/10/30 20:15(1年以上前)

今、確認したら在庫なしですね

書込番号:23018370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:9件

2019/11/21 22:15(1年以上前)

製造終了らしいですね。
在庫を抱えても今までのように投げ売り出来なくなったのでキャリア側も製造数をコントロールしているのですかね。
気に入った機種は値下がりを待っていると在庫が無くなるかも知れませんね

書込番号:23061700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 SO-03L docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia 1 SO-03L docomo
SONY

Xperia 1 SO-03L docomo

発売日:2019年 6月14日

Xperia 1 SO-03L docomoをお気に入り製品に追加する <401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング