『Xperia1 指紋認証機能が故障』のクチコミ掲示板

Xperia 1 SO-03L docomo

6.5型4K有機ELディスプレイやトリプルカメラを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3200mAh Xperia 1 SO-03L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Xperia1 指紋認証機能が故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 SO-03L docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 SO-03L docomoを新規書き込みXperia 1 SO-03L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Xperia1 指紋認証機能が故障

2022/10/13 14:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 SO-03L docomo

スレ主 EDOX3991さん
クチコミ投稿数:4件

ドコモのXperia1を使用して2年少々経過していますが、指紋認証機能が使えなくなりました。
ネットを検索し試せる方法は全て試しましたが、復旧しません。

保証サービスにて交換を検討していますが、「15711」へ問い合わせ確認をしたところ、交換の場合は在庫の状況にて、再度Xperia1が送られるとの返答でした。
同一機種ならば再度同様の故障が発生するのでは?
っと問いましたが、送付後2週間以内での故障の場合のみ無償交換可能との事でした。

正直なところ保証を利用してリフレッシュ品と言えども再度Xperia1を使いたくありません。
保証サービスを利用してXperia1以降の機種若しくは他機種への交換する手段はありませんか?

書込番号:24963122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:121件

2022/10/13 14:49(1年以上前)

同一機種じゃなくても別に1IIだってIIIだってIVだって同様の故障は起こりえるのです
XPERIA1が嫌なら交換して交換品売って好きなの買えばいいだけなのではないです?

書込番号:24963142

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:2件

2022/10/13 16:33(1年以上前)

弾がある限りは無理でしょう。
わらしべスレの住人と戯れてた方が幸せかもしれませんね。

【docomo】ケータイ補償サービス・88台目 [お届けサービス]

書込番号:24963287

ナイスクチコミ!1


スレ主 EDOX3991さん
クチコミ投稿数:4件

2022/10/14 02:10(1年以上前)

不具合が発生するのは、どの機種でもあり得る事なんですね。
補償交換にて受け取った機種が直ぐに壊れない事を祈って使用します。
ありがとうございました。

書込番号:24963940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 SO-03L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 SO-03L docomo
SONY

Xperia 1 SO-03L docomo

発売日:2019年 6月14日

Xperia 1 SO-03L docomoをお気に入り製品に追加する <401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング