『カメラで撮った写真の明るさ』のクチコミ掲示板

AQUOS R3 SH-04L docomo

120Hz駆動のPro IGZOを採用した6.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3200mAh AQUOS R3 SH-04L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラで撮った写真の明るさ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R3 SH-04L docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R3 SH-04L docomoを新規書き込みAQUOS R3 SH-04L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラで撮った写真の明るさ

2019/08/18 17:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R3 SH-04L docomo

クチコミ投稿数:2件

カメラで撮影した画像を、フォトにて確認しようと画像をクリックすると、オリジナルの明るさではなく、自動でかなり明るくなったものになってしまいます。
どうしたらオリジナルのものの状態で保存できますか?

書込番号:22865493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:95件

2019/08/18 17:20(1年以上前)

すでにスレッドがありますよ。

https://s.kakaku.com/bbs/J0000030360/SortID=22862044/

書込番号:22865504 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件

2019/08/18 17:21(1年以上前)

こちらのクチコミが参考になるかも
https://s.kakaku.com/bbs/J0000030360/SortID=22862044/

書込番号:22865505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28299件Goodアンサー獲得:4189件

2019/08/18 17:22(1年以上前)

同じような質問があります。
https://s.kakaku.com/bbs/J0000030360/SortID=22862044/
https://s.kakaku.com/bbs/J0000030314/SortID=22854547/

書込番号:22865506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28299件Goodアンサー獲得:4189件

2019/08/18 17:23(1年以上前)

あら、参考になるであろうURL貼りましたが、見事に被りました(^^;

書込番号:22865508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2019/08/18 21:03(1年以上前)

>Nine Inch Nailsさん
>woodbellさん
>まっちゃん2009さん

皆様ご丁寧なご返信ありがとうございます。
既に質問があがっているとも知らず申し訳ございませんでした。
先ほど教えていただいたURLを確認して、無事解決しました。本当にありがとうございました。

書込番号:22865984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS R3 SH-04L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R3 SH-04L docomo
シャープ

AQUOS R3 SH-04L docomo

発売日:2019年 6月 1日

AQUOS R3 SH-04L docomoをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング