『カメラのシャッター音』のクチコミ掲示板

AQUOS R3 SH-04L docomo

120Hz駆動のPro IGZOを採用した6.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3200mAh AQUOS R3 SH-04L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラのシャッター音』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R3 SH-04L docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R3 SH-04L docomoを新規書き込みAQUOS R3 SH-04L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

カメラのシャッター音

2019/08/29 19:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R3 SH-04L docomo

クチコミ投稿数:11件

おそらくアップデートしてからカメラのシャッター音が変わったのですがどうですか?前のカシャッと言う音ではなく変な音になってます(^_^;)

書込番号:22887286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
A_Sさん
クチコミ投稿数:1件

2019/09/18 22:59(1年以上前)

同じ症状かはわかりませんが、私もそのタイミングで音が変わった気がします。
うまく例えられませんが、何か「ネチョ」っというか、「ベチョ」っというか、そんな音に。
シャッター音に限らず、ドルビーアトモスをオフにした状態で本体スピーカーから出る音にそういった音質が混じっているような感じです。
(ドルビーアトモスを有効化するか、イヤホンや外付けスピーカーを使っていれば、そうならないようですが)

他にもSH-04Lを使ってる人から同じ状態だと聞いたので、仕様なんでしょうかね。

書込番号:22931758

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2019/09/20 15:10(1年以上前)

返信ありがとうございます!
仕様ですかね(^_^;)動画とかにも影響してますよね。
初期化すると一時的に直るのですがまたおかしくなるのでドコモショップで修理に出してもらいましたが初期化してから修理にだすのが決まりらしいので案の定異常なしで戻ってきました…。受け取ってからまた数日でおかしくなったので諦めます( ´△`)

書込番号:22935033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2020/06/20 23:05(1年以上前)

ちなみにバイブレーションの音も変わりましたか?
自分は変わったので壊れたのかと思ってるんですが、、、どうなんでしょうか?

書込番号:23481832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R3 SH-04L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R3 SH-04L docomo
シャープ

AQUOS R3 SH-04L docomo

発売日:2019年 6月 1日

AQUOS R3 SH-04L docomoをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング