公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2019年 9月13日
カラー:
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥20,958〜¥22,061 登録中古価格一覧(15製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo
HUAWEI P30 Pro Wallet Cover
HUAWEI P30 Pro Smart View Flip Cover
これらを日本国内で購入できる場所はありますでしょうか?
通販であれば真似た偽物ではなく正規品を扱っているサイトが知りたいです。
書込番号:22935067
3点
僕これ持ってないけど、P30の純正ケースはヨドバシとかビックで普通に売ってるし、単に最後発のP30Pro用ケースの発売が追いついてないだけなんじゃないのかな?
なのでそのうち売り出されるんじゃないかと思うよ
書込番号:22935107
1点
>どうなるさん
ドコモ専売機種に関しては、P20 Pro同様に国内向けHUAWEI純正ケースが発売されていないため、質問されてるんだと思いますよ。
他キャリアが扱ってる機種だとHUAWEI自身がSIMフリーでも発売してるため、直販などで純正ケースの購入は可能なんですが。
docomo selectとしてカバー開閉に連動して画面ON/OFFになる「スマートフリップケース」というのが発売されてますが、HUAWEI純正品ではないですし。
書込番号:22935115 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
13点
>ドコモ専売機種に関しては、P20 Pro同様に国内向けHUAWEI純正ケースが発売されていないため、質問されてるんだと思いますよ。
そりゃ失礼しました
書込番号:22935217
1点
私はamazon.ukで純正カバーを買いましたよ。
送料は掛かりますが、amazon.co.jpと同じ感覚で買えるので、どうしてもほしいなら検討してみてはいかがでしょうか。
書込番号:22935575 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
手帳型(51992866)ならアメリカからも買えますね。
https://www.amazon.com/dp/B07PGQCMRW
フリップケース(51992886)はフランスで売られています。水中ケースもあるんですね。
https://www.amazon.co.uk/dp/B07R1QJWKW
書込番号:22935824
0点
皆さんありがとうございます。
amazon.ukでの購入に挑戦してみたいと思います。
書込番号:22935905
0点
書込番号:22936960 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/05/01 8:35:47 | |
| 2 | 2024/10/18 7:31:29 | |
| 3 | 2024/06/13 11:06:03 | |
| 7 | 2024/04/14 10:59:05 | |
| 2 | 2024/03/28 18:04:19 | |
| 8 | 2023/11/12 11:27:43 | |
| 5 | 2023/09/15 20:11:01 | |
| 1 | 2023/09/04 5:31:49 | |
| 2 | 2023/04/05 17:14:41 | |
| 7 | 2023/03/15 20:21:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











