『カメラ機能』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo

ライカと共同開発のクアッドカメラを搭載した6.5型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 9月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4100mAh HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラ機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoを新規書き込みHUAWEI P30 Pro HW-02L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラ機能

2019/10/13 10:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo

スレ主 tkyk369さん
クチコミ投稿数:14件

こんにちは。
今度、お城などをライトアップしている所に行くのですが、被写体を綺麗に写せるカメラの設定などはありますでしょうか?

書込番号:22985043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14126件Goodアンサー獲得:2970件

2019/10/13 12:49(1年以上前)

>tkyk369さん

普通にAIまかせで撮るか、夜景モードで良いと思います。
上級を目指すなら、プロモードで設定を追い込んでみてください。
https://www.gizmodo.jp/2019/10/huawei-p30-pro-leica-camera.html

書込番号:22985263

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:614件

2019/10/13 13:55(1年以上前)

>tkyk369さん

スマホで楽しむ写真なら、夜景モードで良いんじゃないでしょうか。

状況によってシャッタースピードがかなり長くなるので、手持ちより何かしら固定(100均のミニ3脚とか)した方が綺麗に撮れると思います。

書込番号:22985396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tkyk369さん
クチコミ投稿数:14件

2019/10/15 14:42(1年以上前)

>あさとちんさん
>ビビンヌさん
ありがとうございました(*Ü*)

書込番号:22989176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo
HUAWEI

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo

発売日:2019年 9月13日

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング