『受話音量』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo

ライカと共同開発のクアッドカメラを搭載した6.5型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 9月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4100mAh HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『受話音量』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoを新規書き込みHUAWEI P30 Pro HW-02L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

受話音量

2020/06/11 17:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo

クチコミ投稿数:78件 HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoのオーナーHUAWEI P30 Pro HW-02L docomoの満足度5

購入したときから思っているのですが、 P30 Pro の受話音量がMAXでもちょっと小さくないでしょうか?

通常聞き取るのには問題ないのですが、騒がしい場所でなど聞こえるのかなと
対処法も特にないので電話の時にはスピーカーで喋るようにしています

参考までに比較した機種はHUAWEI P20 Pro です

皆様の機種はそのようなことはありませんでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:23462143

ナイスクチコミ!4


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10739件Goodアンサー獲得:1244件 HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoのオーナーHUAWEI P30 Pro HW-02L docomoの満足度5

2020/06/11 17:44(1年以上前)

画面の振動で音を鳴らす仕組みなので、小さく感じるかもしれませんね。
自分もスピーカー中心です。

書込番号:23462171 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:30194件Goodアンサー獲得:4632件

2020/06/11 17:59(1年以上前)

スピーカーだと流石に周りに迷惑でしょう。骨伝導イヤホンを使うのがいいと思います。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07RNLPQ67
https://www.amazon.co.jp/dp/B07Q85HMH7

また、マナー上、静かな場所での通話を心がけるべきです。
http://dennwa-mana.sakura.ne.jp/keitai.html

書込番号:23462194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件 HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoのオーナーHUAWEI P30 Pro HW-02L docomoの満足度5

2020/06/11 17:59(1年以上前)

>sandbagさん

ほんとだ
HUAWEI P30 Pro は液晶自体がマイクの役割を果たしてるんですねwww
液晶に耳をあてたらちゃんと聞こえました

凄い!!!

恐るべしHUAWEI

書込番号:23462198

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10739件Goodアンサー獲得:1244件 HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoのオーナーHUAWEI P30 Pro HW-02L docomoの満足度5

2020/06/11 18:18(1年以上前)

>ありりん00615さん
なぜ周りに迷惑がかかる場所での通話が前提なのでしょうか?
そういう場所なら、スピーカーに関係なく通話すべきではないでしょう。
もう少し想像力を…。

書込番号:23462233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:78件 HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoのオーナーHUAWEI P30 Pro HW-02L docomoの満足度5

2020/06/11 18:58(1年以上前)

>sandbagさん
ありがとうございます
私も同じく思いました

人ごみでは、まず通話をしないですよね

書込番号:23462303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo
HUAWEI

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo

発売日:2019年 9月13日

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング