『速い充電器について』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo

ライカと共同開発のクアッドカメラを搭載した6.5型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 9月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4100mAh HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『速い充電器について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoを新規書き込みHUAWEI P30 Pro HW-02L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信5

お気に入りに追加

標準

速い充電器について

2021/02/03 10:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo

スレ主 force2さん
クチコミ投稿数:604件

こちら(Docomo P30pro)をずっと使用していますが、今頃になってPDやら超急速充電とかについて少し知りました。
まだPDや超急速充電やQuickChargeなど理解不足ではありますが、アマゾンなどで調べて以下が候補です。
現時点でどれを購入すれば最速レベルの充電ができますでしょうか。
充電器、モバイルバッテリーでそれぞれ揃えようと思いますのでおすすめ教えて頂ければ幸いです。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07TXYZ4GZ/ref=ox_sc_act_title_1?smid=A14899KIKZFHPB&psc=1
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B08QCYC957/ref=ox_sc_act_title_3?smid=A60YWXKVA3TKC&psc=1
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B085DNCNB7/ref=ox_sc_act_title_4?smid=A2Q9OW6QVJC5XE&psc=1

書込番号:23943696

ナイスクチコミ!0


返信する
cowboy077さん
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:24件 HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoのオーナーHUAWEI P30 Pro HW-02L docomoの満足度4

2021/02/03 11:26(1年以上前)

>force2さん

HUAWEI Super chargeの充電器と専用ケーブルが必要です。
たしか。

書込番号:23943772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/02/03 11:31(1年以上前)

>force2さん
P30Pro限定ならHUAWEI製のHUAWEI規格の充電器が最速です。
https://consumer.huawei.com/jp/accessories/supercharge/
https://consumer.huawei.com/jp/shop/product/huawei-supercharge-charger/
商品ページには30分で70%充電と表記あります。
https://consumer.huawei.com/jp/phones/p30-pro/

書込番号:23943780

ナイスクチコミ!11


スレ主 force2さん
クチコミ投稿数:604件

2021/02/03 11:46(1年以上前)

お二人ともありがとうございます。
購入ページまでありがとうございます。
これは同梱の「5A SuperCharge USB Type-Cケーブル 」でないと機能しないでしょうか。
以下のような短い0.5m以下のケーブルなどで使いたいと思ってます。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B085HX1M4H/ref=ox_sc_act_title_2?smid=A2Q9OW6QVJC5XE&psc=1

書込番号:23943805

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2021/02/03 12:36(1年以上前)

>force2さん
ファーウェイの場合、急速充電の規格が独自のものとなるため少なくてもアダプタは付属を使う必要があると思われます。
あとはケーブルについては実際に使ってみないとわかりません。

書込番号:23943891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


スレ主 force2さん
クチコミ投稿数:604件

2021/02/03 13:05(1年以上前)

了解しました!指定して頂いた純正の充電器を購入致します。ありがとうございます。

書込番号:23943963

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo
HUAWEI

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo

発売日:2019年 9月13日

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング