公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2019年 9月13日
カラー:
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥18,862〜¥19,854 登録中古価格一覧(17製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo
dolby atmosは切ったり付けたりしてるのですがどうも立体的に聞こえないんですね
他デバイスでも同じ音楽聞いたけどちゃんとステレオっぽくなってたのでヘッドホンの故障とかではないと思います
元々そういう仕様なんですかね
書込番号:24710974 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
P30 Pro、確かモノラルだった気がします。後継のP40 Proすらモノラルでした。
書込番号:24711068 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
立体音響をお望みならiPhoneです。
音源も対応していないといけません。
対応するAppleTVなどの米国ドラマは凄い音がします。
え、今の音どこから?みたいな。
ちなみにSEのスピーカーはいまいちです。
書込番号:24711133 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
P30PROは、スピーカーはモノラルですがLINE OUTの信号はステレオですよ。
イヤホン(ヘッドホン)で聴く分には、普通にいい音です。
スピーカーもモノラルですが、音はまずまずといったところですね。
書込番号:24742960 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「HUAWEI > HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/05/01 8:35:47 | |
| 2 | 2024/10/18 7:31:29 | |
| 3 | 2024/06/13 11:06:03 | |
| 7 | 2024/04/14 10:59:05 | |
| 2 | 2024/03/28 18:04:19 | |
| 8 | 2023/11/12 11:27:43 | |
| 5 | 2023/09/15 20:11:01 | |
| 1 | 2023/09/04 5:31:49 | |
| 2 | 2023/04/05 17:14:41 | |
| 7 | 2023/03/15 20:21:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












