『スピーカー端子への入力のついて』のクチコミ掲示板

2019年 5月17日 発売

A2+ WIRELESS SPEAKER SYSTEM

  • コンピューター、タブレット、スマートフォン、ターンテーブルなどに簡単に接続できるBluetoothスピーカー。aptXコーデックにも対応する。
  • カスタマイズドされたアラミドファイバー製ウーハーとシルクツイーターを搭載。クリアで力強いサウンドをどこでも楽しめる。
  • Tidal、Spotify、Apple musicなど、お気に入りの音楽やアプリを簡単に高音質サウンドにアップグレードできる。
最安価格(税込):

¥40,920 マットブルー[マットブルー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥40,920 マットブルー[マットブルー]

フジヤエービック

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥40,920¥40,920 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ スピーカー構成:2Way A2+ WIRELESS SPEAKER SYSTEMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A2+ WIRELESS SPEAKER SYSTEMの価格比較
  • A2+ WIRELESS SPEAKER SYSTEMのスペック・仕様
  • A2+ WIRELESS SPEAKER SYSTEMのレビュー
  • A2+ WIRELESS SPEAKER SYSTEMのクチコミ
  • A2+ WIRELESS SPEAKER SYSTEMの画像・動画
  • A2+ WIRELESS SPEAKER SYSTEMのピックアップリスト
  • A2+ WIRELESS SPEAKER SYSTEMのオークション

A2+ WIRELESS SPEAKER SYSTEMAudioengine

最安価格(税込):¥40,920 [マットブルー] (前週比:±0 ) 発売日:2019年 5月17日

  • A2+ WIRELESS SPEAKER SYSTEMの価格比較
  • A2+ WIRELESS SPEAKER SYSTEMのスペック・仕様
  • A2+ WIRELESS SPEAKER SYSTEMのレビュー
  • A2+ WIRELESS SPEAKER SYSTEMのクチコミ
  • A2+ WIRELESS SPEAKER SYSTEMの画像・動画
  • A2+ WIRELESS SPEAKER SYSTEMのピックアップリスト
  • A2+ WIRELESS SPEAKER SYSTEMのオークション


「A2+ WIRELESS SPEAKER SYSTEM」のクチコミ掲示板に
A2+ WIRELESS SPEAKER SYSTEMを新規書き込みA2+ WIRELESS SPEAKER SYSTEMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

スピーカー端子への入力のついて

2022/12/22 18:38(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Audioengine > A2+ WIRELESS SPEAKER SYSTEM

クチコミ投稿数:62件

コンパクトさとデザインに惹かれ購入検討しています。一点お教えいただきたいのですが、本機は単体スピーカーとしての使用はできますか。つまり、既存アンプのRLスピーカー端子から、それぞれのスピーカー端子へつないで、単体スピーカーとして使えるのでしょうか。
単純な質問で申し訳ありませんがご教示お願い致します。

書込番号:25064618

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11349件Goodアンサー獲得:1925件

2022/12/22 18:59(1年以上前)

R側スピーカーはRCA入力端子のみなので、パッシブスピーカーですね。
R側スピーカーを2本用意すれば、希望通りの接続ができます。

L側スピーカーにアクティブ/パッシブ切替えスイッチとRCA端子を追加改造する手もあります。

書込番号:25064645

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11349件Goodアンサー獲得:1925件

2022/12/22 19:11(1年以上前)

×:RCA入力端子
〇:バナナプラグ対応入力端子

×:RCA端子
〇:バナナプラグ対応端子

書込番号:25064657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2022/12/23 06:23(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
ご教示ありがとうございます。アンプ接続はメインではないので外部入力ができれば現在未使用のオラソニックのアンプとCDプレーヤーが繋げるかなと思いました。ヘッドホンジャックからの入力で対応は可能ですが、本来のブルーツースかUSB入力を活かそうと思います。

書込番号:25065223

ナイスクチコミ!0


osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4296件Goodアンサー獲得:1097件

2022/12/24 07:17(1年以上前)

>茶トラ米ネコさん

>本機は単体スピーカーとしての使用はできますか。
できません。
R側はパッシブですが、L側にはアンプが入っていてL側のスピーカー端子はR側スピーカーに接続するためのアンプ出力です(上図参照)。
もしオラソニックのアンプをL側のスピーカー端子に接続すると、アンプの出力どうしがつながることになり、まともに動作しないのはもちろんのこと、A2+ WIRELESSのアンプやオラソニックのアンプが焼損する可能性があります。焦げ臭いとか、煙が出るとか、下手すれば火事になります。

書込番号:25066394

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2022/12/24 12:33(1年以上前)

>osmvさん
ありがとうございます。L側は出力用ですから確かに入力はかち合ってしまいますね。本日ヨドバシアキバで購入しました。パソコンはUSB、iPadはBluetooth、オラソニックはステレオジャックで繋ぎました。もう少し使ってからレビューしたいと思います。

書込番号:25066687

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A2+ WIRELESS SPEAKER SYSTEM
Audioengine

A2+ WIRELESS SPEAKER SYSTEM

最安価格(税込):¥40,920発売日:2019年 5月17日 価格.comの安さの理由は?

A2+ WIRELESS SPEAKER SYSTEMをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング