Inspiron 11 3000 エントリー・プラス 4GBメモリ・64GB eMMC搭載モデル
| ¥- | |||
| ¥- |
Inspiron 11 3000 エントリー・プラス 4GBメモリ・64GB eMMC搭載モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2019年 5月20日
ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 3000 エントリー・プラス 4GBメモリ・64GB eMMC搭載モデル
このパソコンをブルーツゥースでコンポと接続して音楽専用
に出来るかなと考えています。音楽CD を書き込むには外付け
の装置をこのパソコンに接続するだけで宜しいのでしょうか?
またパソコンによって音質に違いが有るのでしょうか。
音楽専用等にする場合のアドバイスが有りましたらお願い致します。
書込番号:23040110 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ドライブのおまけソフトで再生は出来ますが書き込みができないと思いますのでPOWER2Goなどのライティングソフトが必要ですよ。
https://jp.cyberlink.com/products/power2go-platinum/features_ja_JP.html
一回購入しておけば色々使えるのでお勧めです。
>またパソコンによって音質に違いが有るのでしょうか。
再生装置(アンプやスピーカー)の性能に依存します。PCはあくまでデジタル信号を音楽に変換するだけです。
書込番号:23040121
0点
外付けドライブと書き込みソフトは必要でしょうね。
音質は違うが分からないと思いますよ。
書込番号:23040122 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
音楽をCD-Rに書き込む方法は、特にライティングソフトを使わなくとWindowsの標準アプリであるWindows Media Playerが使えます。
検索したら色々とヒットしました。
>Windows 10で音楽CDを作成する方法
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018007
>Windows 10で音楽CDを作成する方法
https://support.lenovo.com/be/ja/solutions/ht117405
>CD の取り込みと書き込み
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/15062/windows-burn-rip-cds
検索結果
https://www.google.com/search?sxsrf=ACYBGNRteaR57ybvCVGQEUdfB5OjUnTJGA%3A1573434220955&ei=bLPIXYfuOYnZ-QabzKG4CQ&q=windows+10+%E9%9F%B3%E6%A5%BDcd+%E6%9B%B8%E3%81%8D%E8%BE%BC%E3%81%BF&oq=windows+10+%E9%9F%B3%E6%A5%BDcd+%E6%9B%B8%E3%81%8D%E8%BE%BC%E3%81%BF&gs_l=psy-ab.3..0i7i30.7315.15942..17988...4.0..0.123.1553.1j13......0....1..gws-wiz.......35i304i39j0i7i4i30j0i13i30j0i8i13i30j35i39j0i30.W6Gb0wvs5JU&ved=0ahUKEwiH1MSe--DlAhWJbN4KHRtmCJcQ4dUDCAs&uact=5
書込番号:23040162
1点
自分ならSONYの音楽アプリを入れます
mediaGOとか、性能が低いPCだと動きが
重くなるかも知れない
PCのHDが最低でも512GBぐらいあると
よいと思います
書込番号:23040225 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Inspiron 11 3000 エントリー・プラス 4GBメモリ・64GB eMMC搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/05/26 0:12:42 | |
| 1 | 2020/03/05 19:21:45 | |
| 4 | 2020/01/26 17:11:31 | |
| 2 | 2020/01/13 9:08:54 | |
| 5 | 2020/01/13 7:38:32 | |
| 5 | 2020/01/10 9:02:23 | |
| 7 | 2020/01/04 0:07:29 | |
| 3 | 2020/01/04 11:15:23 | |
| 3 | 2019/12/28 18:01:26 | |
| 5 | 2019/11/14 1:17:48 |
「Dell > Inspiron 11 3000 エントリー・プラス 4GBメモリ・64GB eMMC搭載モデル」のクチコミを見る(全 87件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4








