『3眼カメラの画角について』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 SIMフリー

トリプルカメラ装備の6.1型スマートフォン

最安価格(税込): ¥80,180〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2019年 5月24日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3650mAh HUAWEI P30 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『3眼カメラの画角について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P30 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

3眼カメラの画角について

2020/10/28 07:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 SIMフリー

クチコミ投稿数:442件

P30の3眼カメラについて教えて下さい。
広角、標準、望遠とレンズありますが、それぞれの画角はどのくらいでしょうか?
例えば、標準は1倍のみで、ズームすると望遠レンズに切り替わるとか、2倍までは標準レンズで撮影できるとか。逆に広げると広角側の切り替わりは何倍からとか知りたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:23752674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/10/28 07:49(1年以上前)

画角は標準が35mm判換算27mm F1.8、望遠が同80mm F2.4、超広角が同17mm F2.2
全域ピンチズームで広角から望遠まで使えます。
光学的な切り替えは各焦点距離ですが、暗い場合などは望遠側は標準のカメラの
デジタルズームの方が画質がよいと判断したら望遠使わずに標準使います。
17から27までは広角でズーム、27から80までは標準でズーム。

ご参考に
https://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/newproduct/1185802.html
https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1907/26/news082.html

書込番号:23752712

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:442件

2020/10/28 08:23(1年以上前)

詳しくありがとうございます。
倍率でいうと0.7倍以下と10倍以上でレンズが変わるような印象ありますが、その辺りでレンズを切り替えているのでしょうかね。

書込番号:23752759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/10/28 09:13(1年以上前)

1倍以下は広角レンズ以外撮影の方法がありません。
約3倍表記の望遠までは望遠が使えません。
0.7倍に切り替えるところはありません。
0.6から1倍までは広角以外で撮影不可能です。
1倍からは状況によって標準のデジタルズームか
3倍以上から望遠であったり標準であったり一定ではありません。
沿えたURL先に詳しく書かれてるので読んで下さい。

書込番号:23752838

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:442件

2020/10/28 12:19(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:23753131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P30 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P30 SIMフリー

発売日:2019年 5月24日

HUAWEI P30 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング