『操作中にたまに出る青い線』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 SIMフリー

トリプルカメラ装備の6.1型スマートフォン

最安価格(税込): ¥80,180〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2019年 5月24日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3650mAh HUAWEI P30 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『操作中にたまに出る青い線』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P30 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

操作中にたまに出る青い線

2020/11/28 17:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 SIMフリー

クチコミ投稿数:70件

すみません教えてください。
例えばネットを見てたりして、スクロールしようと指を下から上にスライドした時に
ほとんどの場合はちゃんとスライドするのですが、50回に1回くらい指の軌跡に青い線が引かれる事があります。(そしてスクロールしない)

あの線はなんなんでしょうか?
どうするとあの線が出るのでしょうか?

おそらくネットだけではなく、どんな時もその誤操作が発生すると思います。

書込番号:23816808

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1786件Goodアンサー獲得:345件

2020/11/28 17:37(1年以上前)

スマートスクリーンショットと画面分割ジェスチャーのどちらかがONになってるとそうなります。誤判定でしょうな。
ウチのP20無印だともっと高頻度で症状が出て邪魔くさいので機能OFFにしてます。
スクショはクイック設定ボタンで、画面分割はタスクキー(履歴キー)の長押しで。

書込番号:23816869

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48308件Goodアンサー獲得:8270件 HUAWEI P30 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2020/11/28 18:04(1年以上前)

>はるきむちさん
>あの線はなんなんでしょうか?
>どうするとあの線が出るのでしょうか?

Huaweiのナックルジェスチャーの機能となります。
ナックルジェスチャーの機能が不要な場合はオフにすればよいです。

書込番号:23816940

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:70件

2020/11/28 18:19(1年以上前)

>†うっきー†さん
>こえーもんさん

ありがとうございました。
歳とってきたせいかその機能を覚えてられる自信がないのでオフにします。

書込番号:23816980

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P30 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P30 SIMフリー

発売日:2019年 5月24日

HUAWEI P30 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング