『Amazon』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 lite SIMフリー

トリプルカメラを装備した6.15型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P30 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.15インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3340mAh HUAWEI P30 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Amazon』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P30 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信4

お気に入りに追加

標準

Amazon

2019/06/03 21:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 lite SIMフリー

クチコミ投稿数:6件

Amazonが直接販売を再開した見たいですねヽ(*´∀`)ノ

書込番号:22711324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:1182件

2019/06/03 23:34(1年以上前)

>ホクト22478さん
こんばんは。

情報ありがとうございます。
たしかに、32,279円で「Amazon.co.jp が販売、発送します。」となっていますね。

価格履歴を見る限り、本日22時すぎぐらいから販売再開したっぽいですね。

書込番号:22711626

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:1182件

2019/06/03 23:40(1年以上前)

>ホクト22478さん
すみません、21時半時点で再開されてたんですね。
22時過ぎの話は、忘れて下さい…履歴データの反映が遅かったのかもです。

以下のスレにも書きましたが、販売再開に関してのニュース記事も出てましたので参考にリンクをペタペタ貼っておきます。
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=22682665/#tab

ファーウェイ製品のAmazonでの販売が再開。IEEEの査読制限も解除
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190603-00010007-phileweb-sci

書込番号:22711641

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2019/06/04 03:13(1年以上前)

貿易戦争とかわざわざ大げさに騒いだが
単る空売りで儲けるためだったな

書込番号:22711913

ナイスクチコミ!4


令和さん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:6件

2019/06/04 12:17(1年以上前)

ホンマや!
トランプも良い加減なやっちゃな。

新品 32,279円は良いとして、中古200円はなんぞや。

書込番号:22712557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P30 lite SIMフリー

発売日:2019年 5月24日

HUAWEI P30 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <939

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング