『bluetoothが繋がりません。』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 lite SIMフリー

トリプルカメラを装備した6.15型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P30 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.15インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3340mAh HUAWEI P30 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『bluetoothが繋がりません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P30 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

bluetoothが繋がりません。

2019/12/28 13:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 lite SIMフリー

スレ主 tubekiさん
クチコミ投稿数:2件

10月にiphoneからP30 liteに機種変更しました。
それまでワイヤレスヘッドホンJBL T110BTを使ってましたので
機種変更してすぐは繋がりましたが
2週間ほどしてから突然が繋がらなくなってしまいました。
使用可能なデバイスのリストにも上がってきません。
その他のbluetooth経由のスマートウォッチもダメなんです。
HUAWEIのチャットサポートでいろいろ聞いたものを試してみましたがダメでした。
これは修理に出した方がいいのでしょうか?

書込番号:23133731

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47212件Goodアンサー獲得:8028件 Android端末のFAQ 

2019/12/28 14:13(1年以上前)

>これは修理に出した方がいいのでしょうか?

以下で直るとは思います。

設定→システム→リセット→ネットワーク設定をリセット

設定→Bluetooth→オン


■Bluetoothペアリング
一般的には、イヤホンの電源をオフにした状態から、電源ボタンを10秒程度長押しです。
イヤホンのLEDが点滅状態になればペアリング可能状態です。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
点灯ではなく点滅がペアリング可能状態です。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

書込番号:23133836

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2457件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2019/12/28 14:23(1年以上前)

一回P30 lite側のBluetoothのリストにあるヘッドフォンとスマートウォッチを削除して再度ペアリングしてみてはいかがでしょうか?
大抵これでつながるはずです。

書込番号:23133861

ナイスクチコミ!5


スレ主 tubekiさん
クチコミ投稿数:2件

2020/01/11 18:24(1年以上前)

ご返信が遅くなってしまい申し訳ありません。

>†うっきー†さん
返信ありがとうございます。
それも2回やってみたのですが全然ダメです。。。

>とねっちさん
返信ありがとうございます。
リストに削除してからだいぶ経つのですが
全然ダメです。。。

セーフモードでも繋がらないです。
HUAWEIに問い合わせて
やはり交換しないとダメみたいです。
皆様ご対応頂きありがとうございました!

書込番号:23161559

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

HUAWEI P30 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P30 lite SIMフリー

発売日:2019年 5月24日

HUAWEI P30 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <947

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング