『dマガジン』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 lite SIMフリー

トリプルカメラを装備した6.15型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P30 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.15インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3340mAh HUAWEI P30 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『dマガジン』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P30 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

dマガジン

2020/10/27 11:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 lite SIMフリー

スレ主 old golferさん
クチコミ投稿数:15件

dマガジンを利用したいと思っていますが、dマガジンの対応機種一覧表にはこの機種が記載されていません。
どなたかdマガジンを利用してる方はいませんか?

書込番号:23750944

ナイスクチコミ!1


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10766件Goodアンサー獲得:1251件 HUAWEI P30 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P30 lite SIMフリーの満足度5

2020/10/27 13:12(1年以上前)

>old golferさん
https://www.nttdocomo.co.jp/service/dmarket/magazine/
Androidバージョンが対応していれば良いのでは。
一覧はdocomoが販売した機種のみです。

書込番号:23751123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2020/10/27 13:19(1年以上前)

Dマガジン使えますよ。
私はパソコンで見ることが多いのでスマホではほとんど見ませんが今起動したら普通に使えます。

書込番号:23751129

ナイスクチコミ!3


スレ主 old golferさん
クチコミ投稿数:15件

2020/10/27 17:42(1年以上前)

>sandbagさん
早速のご返答ありがとうございます。
Anndroid10に更新していますし、大丈夫ですね。

書込番号:23751569

ナイスクチコミ!1


スレ主 old golferさん
クチコミ投稿数:15件

2020/10/27 17:47(1年以上前)

>ロップくんさん
早速のご返答ありがとうございます。
実際に動作確認していただき恐縮です。
これで安心してdマガジンを楽しみます。

書込番号:23751579

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P30 lite SIMフリー

発売日:2019年 5月24日

HUAWEI P30 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <943

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング