『Google Mapは利用出来ますか』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 lite SIMフリー

トリプルカメラを装備した6.15型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P30 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.15インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3340mAh HUAWEI P30 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Google Mapは利用出来ますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P30 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Google Mapは利用出来ますか

2020/11/05 21:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 lite SIMフリー

スレ主 chiro111さん
クチコミ投稿数:57件

現在HUAWEIの、Mete10 Liteを使用していますが、今日故障して、至急HUAWEI P30 lite SIMフリーを

購入したいのですが、仕事でGoogle Mapとストリートビューが必要です。

私は前の機種ではHUAWEIのサポートセンターが非常に親切で、今迄色々と助けて頂きました。

なのでこの機種を購入しても、Google Mapとストリートビューが利用出来ますか。

アメリカの制裁対象になっていませんか。

尚Mete10 Liteは今度の日曜日に銀座の修理センターに持ち込む予定です。

宜しくお願い致します。



書込番号:23769980

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6921件Goodアンサー獲得:1180件

2020/11/05 21:19(1年以上前)

>chiro111さん
こんばんは。

故障してお急ぎのようなので、参考程度のコメントですが。

P30liteは持っていませんけど、Googleマップが利用不可となっていたら
大騒ぎになってクチコミ投稿されていると思うので、問題無いと思います。

また、これよりも後に出た機種のnova 5Tを使っていますけど、
何の問題も無くGoogleマップは使えています。
(徒歩でのナビとしても使えています)

そのうち、所有者の方からコメントがあるかもしれませんが、
何かの足しになればと思ってコメントしました。

書込番号:23769986

Goodアンサーナイスクチコミ!4


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 HUAWEI P30 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P30 lite SIMフリーの満足度3 500px 

2020/11/05 21:22(1年以上前)

>アメリカの制裁対象になっていませんか。

会社自体が対象になっていますが、制裁発動前の発売機種に関しては
今のところ全く変化はありません。
まさに今ののアメリカ大統領選で大きく違ってくる可能性もありますが
昨年に発売済みの製品にまで制裁あるとは、「私は」思っていません。
私もP30liteユーザーです。HUAWEI端末5台あります(タブ2台含む)

書込番号:23769995

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 chiro111さん
クチコミ投稿数:57件

2020/11/05 21:31(1年以上前)

>でそでそさん

早速のご返答ありがとうございます。

そうですよね、Google Mapが使えなかったら問題になっていますよね。

月曜日には使いたいと思っています。

ありがとうございます。

書込番号:23770018

ナイスクチコミ!2


スレ主 chiro111さん
クチコミ投稿数:57件

2020/11/05 21:40(1年以上前)

>Taro1969さん

早速のご返答ありがとうございます。

私も家族でP20ライトと、タブレットでMediapad M5を使用していますが

Google Mapとストリートビューは問題無く使えております。

HUAWEI P30 lite SIMフリーも使える事なので安心いたしました。

ありがとうございます。

書込番号:23770038

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P30 lite SIMフリー

発売日:2019年 5月24日

HUAWEI P30 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <947

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング