『EMUI12アップデート後の動作はどうですか?』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 lite SIMフリー

トリプルカメラを装備した6.15型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P30 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.15インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3340mAh HUAWEI P30 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『EMUI12アップデート後の動作はどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P30 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

EMUI12アップデート後の動作はどうですか?

2022/08/11 12:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 lite SIMフリー

スレ主 yona_さん
クチコミ投稿数:3件

大型アップデート後によくある不具合や動作の重さ等はありますか?分かる方お願いします

書込番号:24873060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:26988件Goodアンサー獲得:3002件

2022/08/11 12:30(1年以上前)

https://s.kakaku.com/bbs/J0000030410/SortID=24863610/

既に不具合?に関するクチコミは有りますね

書込番号:24873096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2022/08/14 09:57(1年以上前)

わたしの個体はシステムでアップデート依頼しても、

最新のバージョンと表示されますけど??(昨夜確認)

個体によって、12へアップの有無があるようですね。

書込番号:24877208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2022/08/19 05:15(1年以上前)

今朝12になりました。今さらですが。

書込番号:24883928

ナイスクチコミ!0


姫竜さん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件 HUAWEI P30 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P30 lite SIMフリーの満足度4

2022/08/19 20:10(1年以上前)

不具合なのか仕様変更なのか、わからない動作がある
使いにくくなった部分がある。
ファクトリーリセット後のアプリ新規インストールでも挙動がおかしいアプリがある

ファクトリーリセットをしても全体の動作(反応)は遅いまま。

アップして、5日使いましたが我慢できず、HiSuiteを使って前バージョンに戻しました。
2か月ぐらいたてば各問題が解決するパッチもでてるかもしれないので、その時にまたEMUI/12にあげようかと思います。

書込番号:24884829

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P30 lite SIMフリー

発売日:2019年 5月24日

HUAWEI P30 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <955

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング