『マイナポイントアプリ非対応ですか?』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 lite SIMフリー

トリプルカメラを装備した6.15型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P30 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.15インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3340mAh HUAWEI P30 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『マイナポイントアプリ非対応ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P30 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

マイナポイントアプリ非対応ですか?

2022/11/18 19:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 lite SIMフリー

スレ主 saysaysay!さん
クチコミ投稿数:786件 HUAWEI P30 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P30 lite SIMフリーの満足度4

マイナポイントを貰うためにマイナポイントアプリをGoogleストアからインストールしようとしたら「お使いのデバイスはこのバージョンに対応していません」と表示されます。
この機種では使えないのでしょうか?

公式サイトの「マイナポイントアプリに対応しているスマートフォンの機種」にはHUAWEI P9〜P20までしか載っていなかったです。

書込番号:25015235

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:27382件Goodアンサー獲得:3038件

2022/11/18 19:48(1年以上前)

P30 liteはNFC非搭載です

マイナ非対応なのは仕方ないです

書込番号:25015244 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 saysaysay!さん
クチコミ投稿数:786件 HUAWEI P30 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P30 lite SIMフリーの満足度4

2022/11/18 20:30(1年以上前)

NFC機能を使うのですね。
それは無理ですね。

書込番号:25015300

ナイスクチコミ!0


スレ主 saysaysay!さん
クチコミ投稿数:786件 HUAWEI P30 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P30 lite SIMフリーの満足度4

2022/11/18 20:54(1年以上前)

ICカードリーダーを購入することにしました。

書込番号:25015329

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P30 lite SIMフリー

発売日:2019年 5月24日

HUAWEI P30 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <939

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング