『インスタグラムがインストールできません』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 lite SIMフリー

トリプルカメラを装備した6.15型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P30 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.15インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3340mAh HUAWEI P30 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『インスタグラムがインストールできません』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P30 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

インスタグラムがインストールできません

2022/12/08 20:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 lite SIMフリー

スレ主 がく325さん
クチコミ投稿数:5件
機種不明

ずっと使っていたP30 liteから別の機種に変更したので家族にP30 liteを譲りました。
初期化して家族が使い始めたのですが、Google playにてインスタグラムをインストールしようとしましたができないのです。アップした画像のように表示されてしまいます。念の為端末のバージョンも確認しましたが最新です。
誰がわかる方教えていただけますか?

書込番号:25044665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 がく325さん
クチコミ投稿数:5件

2022/12/08 20:15(1年以上前)

機種不明
機種不明

現在P30 Liteを使用していてインスタグラムがインストールできないという方は他にいませんか?
EMUIは最新12でAndroidバージョンも10でインスタグラムの必要案件は満たしているはずですが、なぜなんでしょうか?

書込番号:25044676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:121件

2022/12/08 20:18(1年以上前)

Androidでプレイストアで何故かはじかれてる場合
まずApk Extractorなどでインスタが入ったスマホから
インスタのapkを抜いて直接目的のスマホに入れるのです
目的のスマホでそのまま起動できればそれもよし
起動しない場合は一度アンインストールしたら
多分プレイストアから入れられるようになるのです

書込番号:25044682 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 がく325さん
クチコミ投稿数:5件

2022/12/08 23:55(1年以上前)

國見タマ様
書かれた通りにやってみたところ見事にインストールできました。家族も喜んでいました。
こんな方法あるんですね。

書込番号:25044949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2023/03/10 21:16(1年以上前)

すみませんp20 lite でもできますか?
教えて下さい

https://www.instagram.com/bersyohane1cycle/

書込番号:25176219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2023/03/10 21:18(1年以上前)

いんすた始めてで、アプリはいつのまにか入ってたんですけど、複数画像投稿と動画投稿ができません

書込番号:25176223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P30 lite SIMフリー

発売日:2019年 5月24日

HUAWEI P30 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <943

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング