『音質について。』のクチコミ掲示板

2019年 5月下旬 発売

iPod touch 第7世代 [128GB]

  • 4型Retinaディスプレイを搭載した、iPod touchシリーズの2019年モデル(容量128GB)。
  • 「A10 Fusionチップ」の搭載により、第6世代の従来モデルと比べてパフォーマンスが最大2倍、グラフィックス性能が最大3倍向上している。
  • ゲームの動きがよりなめらかになったほか、拡張現実(AR)体験、グループFaceTime機能でもすぐれたパフォーマンスを発揮する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第7世代 [128GB]の価格比較
  • iPod touch 第7世代 [128GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第7世代 [128GB]の純正オプション
  • iPod touch 第7世代 [128GB]のレビュー
  • iPod touch 第7世代 [128GB]のクチコミ
  • iPod touch 第7世代 [128GB]の画像・動画
  • iPod touch 第7世代 [128GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第7世代 [128GB]のオークション

iPod touch 第7世代 [128GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2019年 5月下旬

  • iPod touch 第7世代 [128GB]の価格比較
  • iPod touch 第7世代 [128GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第7世代 [128GB]の純正オプション
  • iPod touch 第7世代 [128GB]のレビュー
  • iPod touch 第7世代 [128GB]のクチコミ
  • iPod touch 第7世代 [128GB]の画像・動画
  • iPod touch 第7世代 [128GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第7世代 [128GB]のオークション

『音質について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第7世代 [128GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第7世代 [128GB]を新規書き込みiPod touch 第7世代 [128GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

音質について。

2021/09/28 09:30(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第7世代 [32GB]

クチコミ投稿数:1402件

こちらをMADE FOR iPodのコンポにUSB ライトニングで接続して
アップルミュージックを聞いています。

その場合音質は最高で24Bit48KHzでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:24367368

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20010件Goodアンサー獲得:1253件

2021/09/28 09:53(1年以上前)

>freedom4790さん

>> こちらをMADE FOR iPodのコンポにUSB ライトニングで接続して
アップルミュージックを聞いています。

>> その場合音質は最高で24Bit48KHzでしょうか?

出力先のUSBDACのスペックにより変わるかと思います。

書込番号:24367390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1402件

2021/09/29 11:30(1年以上前)

コンポのusb dacは24ビット192KHzまでです。

書込番号:24369393

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2021/10/03 06:51(1年以上前)

以下のリンクの動画からiPhoneの設定でミュージックのオーディオの品質のロスレスオーディオをONにし、必要に応じたコンテンツの再生設定をハイレゾロスレス(Max 24bit/192KHz)にします。外部DACへの接続はカメラコネクタを経由してMojoに繋いでいますがサンプリングレートカラーが緑になった所から96KHzの品質であることが分かります。
https://www.youtube.com/watch?v=P2nxvP9m2_s

freedom4790さんお持ちのコンポではカメラコネクタが不要なようですから必要なiPhoneの設定だけでハイレゾロスレス(Max 24bit/192KHz)が楽しめるはずです。

書込番号:24376320

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1402件

2021/10/03 08:43(1年以上前)

>sumi_hobbyさん

ありがとうございます。

設定からハイレゾにできました。

ただ内蔵スピーカーでも音が出ているので実際にハイレゾかどうかは
わからないですね。

コンポはSC-PMX80です。USBメモリのハイレゾ音源にも対応しているので
いけてそうな気がしますけど。

書込番号:24376422

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第7世代 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安いスマホの方が良くないですか? 5 2022/12/26 7:44:29
iTunes Extrasが再生できない 0 2022/08/24 20:51:43
在庫ないくせに 4 2022/05/23 18:29:53
在庫あり 4 2022/05/30 20:53:24
FM再生が表示されません? 13 2022/04/08 19:47:30
激安〜 1 2022/03/22 8:50:18
音楽再生アプリ デフォルトの変更 4 2022/03/16 6:51:58
おサイフリンクというアプリが使えるのかどうか 9 2021/12/12 3:37:08
SDカードの動画や音楽を移行 2 2021/11/14 18:55:59
音質について。 4 2021/10/03 8:43:09

「Apple > iPod touch 第7世代 [32GB]」のクチコミを見る(全 278件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第7世代 [128GB]
Apple

iPod touch 第7世代 [128GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月下旬

iPod touch 第7世代 [128GB]をお気に入り製品に追加する <530

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング