『goo Simsellerで発売記念特価』のクチコミ掲示板

moto g7 plus SIMフリー

アスペクト比19:9の6.24型フルHD+液晶(2270×1080ドット)を装備したスマ−トフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g7 plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9.0 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.24インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh moto g7 plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『goo Simsellerで発売記念特価』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g7 plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g7 plus SIMフリーを新規書き込みmoto g7 plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信9

お気に入りに追加

標準

goo Simsellerで発売記念特価

2019/06/05 11:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g7 plus SIMフリー

クチコミ投稿数:26件 moto g7 plus SIMフリーのオーナーmoto g7 plus SIMフリーの満足度5

【ショップ名】
goo Simseller 本店、楽天市場店、Yahoo!ショッピング店

【価格】
1万8800円(税抜)

【コメント】
 OCN モバイル ONEの音声対応SIM契約必須となりますが、安いので購入予定の方はどうでしょうか?
 最低契約期間(6ヶ月分)の通話と通信分を考えても、お得です。
 現時点でまだ販売しています。私も1台購入しました。

書込番号:22714611

ナイスクチコミ!13


返信する
金門さん
クチコミ投稿数:1件

2019/06/06 21:16(1年以上前)

追加情報です。

さらに もっともっと g moto キャンペーン というキャンペーンで2000円引きです。
6月24日 11時までです。

まだ購入可能ですね。

書込番号:22717791

ナイスクチコミ!8


meica44さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2019/06/07 08:38(1年以上前)

ポイントサイト利用すれば更に・・・(^-^;

書込番号:22718647

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2019/06/09 16:29(1年以上前)

>meica44さん

ポイントサイト、何か良いサイトがありましたか?
購入検討していますので、何卒ご助言頂けますでしょうか。

書込番号:22723894

ナイスクチコミ!1


meica44さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2019/06/09 16:43(1年以上前)

>vermilion5さん
モッピーてとこで2500でした

書込番号:22723925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


meica44さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2019/06/09 16:52(1年以上前)

ちなみにですが6日申し込みで本日発送メール来ました
1週間くらいかかると思ってたので、思ったより早かった(^_^)

書込番号:22723941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2019/06/09 21:14(1年以上前)

>meica44さん

早速のご返信ありがとうございます。
参考になります。
また購入した際の納期まで教えて下さって助かります。

ちなみにこの機種を買われたとの事ですが、どういったところが気に入って買われたのでしょうか?
現在この機種とZenFone Max Pro (M2)のどちらを買おうか迷ってまして、ぜひ参考にさせて頂ければと。

スレ違い申し訳ありません。

書込番号:22724529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


meica44さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2019/06/09 23:29(1年以上前)

>vermilion5さん

大きさとか重さとか気になる部分もあるけど新発売の機種が半額以下って事でw

モトローラはmotoG4plusとmotoX4と使ってますが使いやすいですよ(^-^)
アップデートもそれなりにやってくれるし

書込番号:22724915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2019/06/10 10:37(1年以上前)

>meica44さん

やはり価格は決め手の一つですよね。
モトローラを使っていて、またモトローラを購入されたところにも説得力を感じました(^^)
色々と教えて下さりありがとうございました!

書込番号:22725547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


meica44さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2019/07/03 08:24(1年以上前)

もっともっとg motoキャンペーン

千葉県でした
2000円分get( *´艸`)

更にNTTカード決済にすると毎月500円キャッシュバック(1年間)

なんかずいぶんお得に買えました

書込番号:22774018

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g7 plus SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
楽天ペイのタッチ決済 5 2022/10/18 20:18:58
モバイルデータがつながらなくなる 0 2021/11/22 17:04:40
バッテリー膨張の無償修理 0 2021/10/31 12:18:02
なんか最近スマホが重たい 2 2021/08/23 7:42:02
設定について 3 2021/05/01 19:00:30
詰問 2 2021/05/01 15:56:33
POVO 4 2021/03/06 10:57:55
WiFiについて 10 2021/02/11 15:01:25
ステータスバーにGmail通知が出ない 2 2021/02/05 0:29:14
13455円税込 6 2021/01/23 12:28:59

「MOTOROLA > moto g7 plus SIMフリー」のクチコミを見る(全 881件)

この製品の情報を見る

moto g7 plus SIMフリー
MOTOROLA

moto g7 plus SIMフリー

発売日:2019年 6月 7日

moto g7 plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング