『格安かも知れません』のクチコミ掲示板

moto g7 plus SIMフリー

アスペクト比19:9の6.24型フルHD+液晶(2270×1080ドット)を装備したスマ−トフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g7 plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9.0 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.24インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh moto g7 plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『格安かも知れません』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g7 plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g7 plus SIMフリーを新規書き込みmoto g7 plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

格安かも知れません

2019/06/30 14:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g7 plus SIMフリー

スレ主 kaimonoさん
クチコミ投稿数:277件

ジョーシン通販、会員限定で期間限定です。スマホ色も限定です。クレジット払いでも約34000円です。他スマホP30ライトさんとどちらにするか迷ってたのですが、購入してしまいました。こちらのほうが発売日が新しい。OSアップデート。手ぶれ補正機能。比べなければ、似たようなものだと思いますけれど。

書込番号:22768874

ナイスクチコミ!5


返信する
令和さん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:6件

2019/06/30 14:27(1年以上前)

>kaimonoさん
 
Huawei P30 Iightはカメラ以外はずっと下のスペックなので、こちらで正解だと思います。

どのみちHuawei みたいなスパイ企業はアキマへん。

書込番号:22768894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2019/06/30 23:36(1年以上前)

いい情報ありがとうございます
この値下げはお得でした。GOOGLE pixel3aと悩んでいましたが、これだけの価格差ならこっちで十分です

書込番号:22769990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2019/07/01 14:36(1年以上前)

ジョーシンのWEBショップですか?サイトを見てみましたが、見つかりません。もう終わってしまいましたか?

書込番号:22770815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2019/07/01 21:56(1年以上前)

これは会員限定ですよ
7月のクーポンで更に値下げで33500円くらいで買えるようになってますね。昨日急いでポチって損してしまった

書込番号:22771553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2019/07/04 02:19(1年以上前)

ジョーシン会員ではありますが…見つかりません。残念です。

書込番号:22775601

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g7 plus SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
楽天ペイのタッチ決済 5 2022/10/18 20:18:58
モバイルデータがつながらなくなる 0 2021/11/22 17:04:40
バッテリー膨張の無償修理 0 2021/10/31 12:18:02
なんか最近スマホが重たい 2 2021/08/23 7:42:02
設定について 3 2021/05/01 19:00:30
詰問 2 2021/05/01 15:56:33
POVO 4 2021/03/06 10:57:55
WiFiについて 10 2021/02/11 15:01:25
ステータスバーにGmail通知が出ない 2 2021/02/05 0:29:14
13455円税込 6 2021/01/23 12:28:59

「MOTOROLA > moto g7 plus SIMフリー」のクチコミを見る(全 881件)

この製品の情報を見る

moto g7 plus SIMフリー
MOTOROLA

moto g7 plus SIMフリー

発売日:2019年 6月 7日

moto g7 plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング