『Android 10のアップデート降りてきました。』のクチコミ掲示板

moto g7 plus SIMフリー

アスペクト比19:9の6.24型フルHD+液晶(2270×1080ドット)を装備したスマ−トフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g7 plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9.0 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.24インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh moto g7 plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android 10のアップデート降りてきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g7 plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g7 plus SIMフリーを新規書き込みmoto g7 plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

Android 10のアップデート降りてきました。

2020/03/10 12:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g7 plus SIMフリー

本日何気な画面を見たら、Android10へのアップデート案内があり、無事アップデートできました。
あまりアップデートに期待してませんでしたが流石です。

話は変わりますが、ASUSのZenFone5無印がなかなかアップデートされないのは不満です。

書込番号:23276326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
Gti2005さん
クチコミ投稿数:14件

2020/03/10 22:22(1年以上前)

機種不明
機種不明

たしかに、アップデートできますね!
アップデートしたてのせいか、すこしカクカクしたりLINEが落ちたりしました。
私は今のところ変わった感がありません。

書込番号:23277341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:242件

2020/03/10 22:32(1年以上前)

こんばんは、
アップされたのですね。
私の場合アップデート後しばらくカクカクしてましたが、一時間なにもせずに放置したら、スムーズに動くようになりました。
反応が良くなり動きも早くなりました。あとバッテリーの減りも少なくなった感じです。今までは一時間1〜1.5%減ってましたが、1%未満になっている感じです。

書込番号:23277365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Gti2005さん
クチコミ投稿数:14件

2020/03/10 23:09(1年以上前)

私も、アプリの更新などが終わったらアップデート前よりもサクサクと動くようになりました!
アップデート前も不満はありませんでしたが、アップデート後は文字入力やスクロールが意図するより速いと感じるくらいスムーズです。

バッテリーの減りも少なくなったのですね。嬉しいです!

書込番号:23277441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g7 plus SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
楽天ペイのタッチ決済 5 2022/10/18 20:18:58
モバイルデータがつながらなくなる 0 2021/11/22 17:04:40
バッテリー膨張の無償修理 0 2021/10/31 12:18:02
なんか最近スマホが重たい 2 2021/08/23 7:42:02
設定について 3 2021/05/01 19:00:30
詰問 2 2021/05/01 15:56:33
POVO 4 2021/03/06 10:57:55
WiFiについて 10 2021/02/11 15:01:25
ステータスバーにGmail通知が出ない 2 2021/02/05 0:29:14
13455円税込 6 2021/01/23 12:28:59

「MOTOROLA > moto g7 plus SIMフリー」のクチコミを見る(全 881件)

この製品の情報を見る

moto g7 plus SIMフリー
MOTOROLA

moto g7 plus SIMフリー

発売日:2019年 6月 7日

moto g7 plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング