『保護フィルム貼り替えた方はおられますか』のクチコミ掲示板

Galaxy A30 SIMフリー

6.4型の有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3900mAh Galaxy A30 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『保護フィルム貼り替えた方はおられますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A30 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy A30 SIMフリーを新規書き込みGalaxy A30 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

保護フィルム貼り替えた方はおられますか

2019/10/02 23:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A30 SIMフリー

スレ主 konecoさん
クチコミ投稿数:6件

全機種の液晶画面をうっかり割ってしまった為、当機種に変更致しました。
この機種は試供品としてもともと液晶フィルムが貼ってありますが、別途購入して貼り替えられた方はおられますか?
旭硝子のフィルムに貼り替えたいと考えているのですが、試供品フィルムが綺麗に剥がれるのか知りたいです。

書込番号:22963463

ナイスクチコミ!4


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2019/10/02 23:05(1年以上前)

あくまでも試供品ですから、簡単にきれいに剥がれますよ。汚れなども残りません。

ちなみに試供品フィルムを剥がしたら、タッチ感度が上がりました。
この機種はフィルムがない方がいいかも。もちろん利用するフィルムにもよるとは思いますが。

書込番号:22963470 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/10/02 23:18(1年以上前)

Galaxy s10+ですが綺麗に剥がせました。
少し剥がしはじめた部分に糊の付着がありましたがアルコールを薄めたものを布で少し浸して軽く拭くと直ぐに取れました。

書込番号:22963502 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 konecoさん
クチコミ投稿数:6件

2019/10/03 22:44(1年以上前)

>Battery Mixさん
>まっちゃん2009さん
ありがとうございました。大変参考になりました。
早速、貼りかえしたいと思います!。

書込番号:22965635

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy A30 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A30 SIMフリー
サムスン

Galaxy A30 SIMフリー

発売日:2019年 6月上旬

Galaxy A30 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング