『スクロールホイールについて』のクチコミ掲示板

2019年 6月20日 発売

Pebble M350

  • クリック音を従来と比べ約90%削減。幅広いラバースクロールホイールも静かに滑り、持ち運びに便利な静音・薄型マウス。
  • Bluetooth、またはマウスの磁気カバー内に格納された小型2.4GHz USBレシーバーを使って簡単に接続できる。
  • 18か月のバッテリー寿命により、電池切れの心配は無用。使用しないときはバッテリーを節約するスリープモードに自動的に入る。
最安価格(税込):

¥4,200 ラベンダー[ラベンダー]

(前週比:-370円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,200¥6,300 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:Bluetooth/無線2.4GHz その他機能:着脱式レシーバ ボタン数:3ボタン 重さ:100g Pebble M350のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pebble M350の価格比較
  • Pebble M350のスペック・仕様
  • Pebble M350のレビュー
  • Pebble M350のクチコミ
  • Pebble M350の画像・動画
  • Pebble M350のピックアップリスト
  • Pebble M350のオークション

Pebble M350ロジクール

最安価格(税込):¥4,200 [ラベンダー] (前週比:-370円↓) 発売日:2019年 6月20日

  • Pebble M350の価格比較
  • Pebble M350のスペック・仕様
  • Pebble M350のレビュー
  • Pebble M350のクチコミ
  • Pebble M350の画像・動画
  • Pebble M350のピックアップリスト
  • Pebble M350のオークション

『スクロールホイールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pebble M350」のクチコミ掲示板に
Pebble M350を新規書き込みPebble M350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スクロールホイールについて

2020/01/10 16:37(1年以上前)


マウス > ロジクール > Pebble M350

クチコミ投稿数:32件

今まで使用してきたマウスは、手前に転がすと下にスクロールし、奥に転がすと上にスクロールしていました。
今回購入したこのマウスは、逆にスクロールするのですが、設定を変更する事は出来ないでしょうか?
ご教授の程よろしくお願い致します。

書込番号:23159478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2020/01/10 16:57(1年以上前)

>犬好き野郎さん
ネット情報を総合すると、マウスの故障の可能性が高いと思えるため、購入元に連絡して見てはいかがでしょうか。

書込番号:23159506

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2020/01/10 16:58(1年以上前)

・Windows のマウスホイールのスクロール方向を逆にする方法
https://www.higuchi.com/item/846
試してみては。

書込番号:23159510

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2020/01/10 17:17(1年以上前)

Setpointなどのソフトを導入していない、あるいはボタン割り当てを変更していない場合、
初期不良期間なら販売店に連絡、ダメならメーカーサポートに。

書込番号:23159530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2020/01/10 22:19(1年以上前)

皆さん返答ありがとうございました。

すいません、1つ言い忘れていまして。。。
今回、MacBook Airを購入したため、このマウスを購入しました。
調べてみると、Mac系は最初にそのような設定になっているみたいですね。
なので、Mac側で設定を変更すれば解決できました。

ありがとうございました。


書込番号:23160058

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Pebble M350」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pebble M350
ロジクール

Pebble M350

最安価格(税込):¥4,200発売日:2019年 6月20日 価格.comの安さの理由は?

Pebble M350をお気に入り製品に追加する <392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング