『納期情報』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2496万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:675g PENTAX KP J limited ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX KP J limited ボディの価格比較
  • PENTAX KP J limited ボディの中古価格比較
  • PENTAX KP J limited ボディの買取価格
  • PENTAX KP J limited ボディのスペック・仕様
  • PENTAX KP J limited ボディの純正オプション
  • PENTAX KP J limited ボディのレビュー
  • PENTAX KP J limited ボディのクチコミ
  • PENTAX KP J limited ボディの画像・動画
  • PENTAX KP J limited ボディのピックアップリスト
  • PENTAX KP J limited ボディのオークション

PENTAX KP J limited ボディペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black & Gold] 発売日:2019年 7月31日

  • PENTAX KP J limited ボディの価格比較
  • PENTAX KP J limited ボディの中古価格比較
  • PENTAX KP J limited ボディの買取価格
  • PENTAX KP J limited ボディのスペック・仕様
  • PENTAX KP J limited ボディの純正オプション
  • PENTAX KP J limited ボディのレビュー
  • PENTAX KP J limited ボディのクチコミ
  • PENTAX KP J limited ボディの画像・動画
  • PENTAX KP J limited ボディのピックアップリスト
  • PENTAX KP J limited ボディのオークション


「PENTAX KP J limited ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX KP J limited ボディを新規書き込みPENTAX KP J limited ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 納期情報

2019/08/06 21:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX KP J limited ボディ

スレ主 (Calamity)さん
クチコミ投稿数:195件 PENTAX KP J limited ボディのオーナーPENTAX KP J limited ボディの満足度5

昨日
必死に抑えていた衝動を
抑えきれなくなり
(ペンタ部のAOCoマークにノックアウト)
J Ltd DN
ビックカメラにて店舗購入
昨日の20:00購入の時点で
納期は9/15とのこと
盆休みが絡むらしく
1ヶ月以上かかりますね。

書込番号:22842746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:15件

2019/08/08 17:40(1年以上前)

>(Calamity)さん

こんにちは。待ちどおしいですね^^
待つだけのものだと思います。

初回出荷申込締切に遅れること2日の私にも、本日出荷のお知らせが来ました^o^
7/31からプラス8日間でした。

書込番号:22845561

ナイスクチコミ!1


スレ主 (Calamity)さん
クチコミ投稿数:195件 PENTAX KP J limited ボディのオーナーPENTAX KP J limited ボディの満足度5

2019/08/08 18:14(1年以上前)

>おちゃるまるさん
おめでとうございます。
週末の三連休までに
手元に届くと良いですね。
使用感等、また感想お聞かせください。

書込番号:22845604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:15件

2019/08/08 18:41(1年以上前)

>(Calamity)さん
ありがとうございます。ほんと早く届くといいなあと思います。
7/31からが長かったです。きっとAOCOのせいです(^^)
思い入れのもてるもの、のコンセプト通りですね^ ^

書込番号:22845652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 (Calamity)さん
クチコミ投稿数:195件 PENTAX KP J limited ボディのオーナーPENTAX KP J limited ボディの満足度5

2019/08/08 20:42(1年以上前)

>おちゃるまるさん
AOCoマーク
ヤバいですよね。
あれで完全ノックアウトでした。
K-SVまで待つつもり
だったんですけどね。
JLtdは出し惜しみなく
使おうと思ってます。
軽くてコンパクトなので

書込番号:22845860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:15件

2019/08/09 22:58(1年以上前)

機種不明
機種不明

>(Calamity)さん

本日到着〜 *。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

私もガッツリ使おうと思います!

書込番号:22847685

ナイスクチコミ!2


スレ主 (Calamity)さん
クチコミ投稿数:195件 PENTAX KP J limited ボディのオーナーPENTAX KP J limited ボディの満足度5

2019/08/10 11:28(1年以上前)

>おちゃるまるさん
おめでとうございます。
連休前に間に合いましたね
うらやましー(>∀<)

書込番号:22848429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > PENTAX KP J limited ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
J limited KP カスタムウッドグリップ発売開始 8 2022/12/03 22:54:28
KPかK-70の比較 9 2021/11/26 20:55:33
赤の誘惑に負けました 6 2020/12/22 19:59:24
例のグローブw 2 2020/10/06 15:33:16
撮り比べ 1 2020/03/01 6:09:51
KP J Limitedで写真を撮らなければ.. 2 2020/09/30 10:17:17
AOCo 8 2019/09/29 2:46:03
J limitedのグリップの感触について 10 2019/09/30 22:19:49
43年ぶり 2 2019/08/12 10:25:27
納期情報 6 2019/08/10 11:28:18

「ペンタックス > PENTAX KP J limited ボディ」のクチコミを見る(全 265件)

この製品の最安価格を見る

PENTAX KP J limited ボディ
ペンタックス

PENTAX KP J limited ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月31日

PENTAX KP J limited ボディをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング