『左だけ聞こえなくなった場合の対処法』のクチコミ掲示板

2019年 7月12日 発売

SOLID BASS ATH-CKS5TW

  • 重低音再生が楽しめる完全ワイヤレスイヤホン。ヘッドホンを充電ケースから取り出すだけで音楽を聴く準備ができ、ケースに装着すると電源が切れる。
  • 1回の充電で15時間再生でき、充電ケースを併用すれば最大45時間再生が可能。充電ケースにヘッドホンを入れて蓋を閉じれば充電を開始する。
  • スマートフォンを使わずに、ヘッドホンだけで音楽、通話/終話、音量コントロールの操作ができる。シリコン素材のイヤーピースが高いフィット感を実現。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SOLID BASS ATH-CKS5TWの価格比較
  • SOLID BASS ATH-CKS5TWのスペック・仕様
  • SOLID BASS ATH-CKS5TWのレビュー
  • SOLID BASS ATH-CKS5TWのクチコミ
  • SOLID BASS ATH-CKS5TWの画像・動画
  • SOLID BASS ATH-CKS5TWのピックアップリスト
  • SOLID BASS ATH-CKS5TWのオークション

SOLID BASS ATH-CKS5TWオーディオテクニカ

最安価格(税込):¥12,780 [ブルー] (前週比:±0 ) 発売日:2019年 7月12日

  • SOLID BASS ATH-CKS5TWの価格比較
  • SOLID BASS ATH-CKS5TWのスペック・仕様
  • SOLID BASS ATH-CKS5TWのレビュー
  • SOLID BASS ATH-CKS5TWのクチコミ
  • SOLID BASS ATH-CKS5TWの画像・動画
  • SOLID BASS ATH-CKS5TWのピックアップリスト
  • SOLID BASS ATH-CKS5TWのオークション


「SOLID BASS ATH-CKS5TW」のクチコミ掲示板に
SOLID BASS ATH-CKS5TWを新規書き込みSOLID BASS ATH-CKS5TWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信3

お気に入りに追加

標準

左だけ聞こえなくなった場合の対処法

2019/08/06 21:22(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > SOLID BASS ATH-CKS5TW

スレ主 ZA-NHW20さん
クチコミ投稿数:506件

使って10日くらいですが、快適に過ごしております。
4回くらい左耳が聞こえなくなった事があります。
いずれも人が多いところでした。何故か左だけです。
さて復帰方法です。ケースに入れなおせば良いのですが、ケースが無くても大丈夫な対処法があります。
左のボタンを長押し4秒で電源オフ、数秒待って長押し2秒で電源オン、とやると復帰します。
知ってる方は知っていると思いますが、知らない方のお役に立てれば幸いです。

書込番号:22842717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!42


返信する
kamigawaさん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:3件

2019/08/08 10:57(1年以上前)

>ZA-NHW20さん
私も電車の中で左だけ落ちることが多々あったので
この情報は助かります。
大体車内が混んでるときなので、わざわざカバンからケース取り出して…が
非常にめんどくさくて仕方なく片耳で聴いてることがあったので。

ファームウェアアップデート等でもう少し落ちないようにしてくれるといいんですが。。

製品自体は気に入っているので、何とか改善して欲しいです。

書込番号:22845045

ナイスクチコミ!3


スレ主 ZA-NHW20さん
クチコミ投稿数:506件

2019/08/08 16:57(1年以上前)

>kamigawaさん
お役に立てて幸いです。
そもそも切れなければもっと良いですよね。

書込番号:22845501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


YESNO!さん
クチコミ投稿数:1件

2019/11/26 07:56(1年以上前)

自分が所有するモノはそもそもこの症状が発生しないのであれですが、ファームウェアアップデートで左の接続切れが改善されるようです。試してみてはいかがでしょうか?

書込番号:23070373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > SOLID BASS ATH-CKS5TW」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SOLID BASS ATH-CKS5TW
オーディオテクニカ

SOLID BASS ATH-CKS5TW

最安価格(税込):¥12,780発売日:2019年 7月12日 価格.comの安さの理由は?

SOLID BASS ATH-CKS5TWをお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング