Vostro 15 3000(3582) エントリー Celeron N4000・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル
| ¥- | Vostro 15 3000(3582) エントリー Celeron N4000・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル [ブラック] |
||
| ¥- | Vostro 15 3000(3582) エントリー Celeron N4000・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル [アイスグレー] |
Vostro 15 3000(3582) エントリー Celeron N4000・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2019年 7月 2日
ノートパソコン > Dell > Vostro 15 3000(3582) エントリー Celeron N4000・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル
Vostro 15 3000(3582) はM2コネクター有りますか?
購入して裏蓋空けた方(裏のねじとDVDを外すだけ)、教えてください
Vostro 15 3000(3581) だと分解するとM2コネクター有り
120GBのM2を入れて起動ドライブにすれば爆速
書込番号:22786970
1点
>明日ロック3さん
Vostro 15 3000(3581) にM.2 SSDを固定するような金具やネジは有りましたか?
書込番号:22787546
1点
ねじはありました
固定する金具は特にありませんでしたが、2280M2だからねじだけで十分です
書込番号:22790718
0点
スレ主さんは既に解決済みと思いますが、のちの人の為に。
ググればDELLの取説は出てきます。これとか。
↓
https://topics-cdn.dell.com/pdf/vostro-3565-laptop_owners-manual_ja-jp.pdf
書込番号:22879043
1点
実際に購入したものです。M2SSDのスロットありましたよ。
こちらに掲載していますので、ご参考ください。
https://www.pcs-toki.com/vostro153000ssd/
書込番号:22916398
5点
M2スロットルにSSDいれましたが
ドライブとして認識されませんでした
シリコンパワー SSD M.2 2280 120GB SATA III 6Gbps
書込番号:22917507
1点
少々気になる・・・「スロット(slot)」と「スロットル(throttle)」を混同
書込番号:22917568
1点
M2スロットに
PCI-EX接続はすんなり認識しましたが(認識後起動ドライブにするのに試行錯誤しまくりでしたが)
SATA接続は認識しませんでした。(初期不良なのか不明)
書込番号:22967097
1点
すでに解決済みかと思いますが、今後の方の参考までに。
M.2 SSDのスロットが1つあります。こちらはNVMe対応ですので、これに換装させれば非常に速く動作するようになります。
メモリはスロットが1つですので、増設は出来ず、交換にて8GBメモリにしてみたところ、やはり動作は速くなりました。
参考までに下記もご覧ください。
https://www.pcs-toki.com/vostro153000-m2ssd/
書込番号:22988466
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Vostro 15 3000(3582) エントリー Celeron N4000・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2019/10/28 21:52:46 | |
| 10 | 2021/01/11 0:29:09 |
「Dell > Vostro 15 3000(3582) エントリー Celeron N4000・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル」のクチコミを見る(全 20件)
この製品の最安価格を見る
Vostro 15 3000(3582) エントリー Celeron N4000・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2019年 7月 2日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4















