『東海道新幹線でのNC効果』のクチコミ掲示板

2019年 7月13日 発売

WF-1000XM3

  • ノイズキャンセリング性能を備えた完全ワイヤレスイヤホン。飛行機のエンジン音などの低音から人の声などの中高音まで幅広い帯域のノイズを低減する。
  • CD音源、MP3などの圧縮音源、音楽や動画などの配信サービスもハイレゾ相当の高解像度音源にアップスケーリングする高音質技術DSEE HXを搭載。
  • 本体のみで6時間、付属のケースで3回分充電すれば合計24時間の音楽再生が可能。10分の充電で90分再生可能な急速充電にも対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ WF-1000XM3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

WF-1000XM3 の後に発売された製品WF-1000XM3とWF-1000XM4を比較する

WF-1000XM4
WF-1000XM4WF-1000XM4

WF-1000XM4

最安価格(税込): ¥22,000 発売日:2021年 6月25日

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-1000XM3の価格比較
  • WF-1000XM3のスペック・仕様
  • WF-1000XM3のレビュー
  • WF-1000XM3のクチコミ
  • WF-1000XM3の画像・動画
  • WF-1000XM3のピックアップリスト
  • WF-1000XM3のオークション

WF-1000XM3SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2019年 7月13日

  • WF-1000XM3の価格比較
  • WF-1000XM3のスペック・仕様
  • WF-1000XM3のレビュー
  • WF-1000XM3のクチコミ
  • WF-1000XM3の画像・動画
  • WF-1000XM3のピックアップリスト
  • WF-1000XM3のオークション


「WF-1000XM3」のクチコミ掲示板に
WF-1000XM3を新規書き込みWF-1000XM3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

東海道新幹線でのNC効果

2019/07/17 18:54(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM3

クチコミ投稿数:27件 WF-1000XM3のオーナーWF-1000XM3の満足度4

本機とWH-1000Xシリーズを東海道新幹線で使用された方に質問です。
WH-1000Xシリーズを10とした時、本機のNCの効果はいくつぐらいでしょうか?
WH-1000X〜XM3のうちのどれを使用されてるかと、NC効果を教えてください。

書込番号:22804319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2019/07/17 22:40(1年以上前)

SPEC上のNC能力は置いておいて、結局、耳を覆うか覆わないかが大きな
差になると思います。

WH-1000XM2 を 10 とすると、WF-1000XM3 は 2 くらいかな、と思います。

書込番号:22804907

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15979件Goodアンサー獲得:1045件 よこchin 

2019/07/17 22:45(1年以上前)

これって1が最高?100が最高?
5点なら2倍良い?悪い?

書込番号:22804934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件 WF-1000XM3のオーナーWF-1000XM3の満足度4

2019/07/17 23:37(1年以上前)

>mt_papaさん
回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

>よこchinさん
10段階評価で10が最高得点(=比較したWH-1000Xシリーズと同等)という思いでした。

書込番号:22805072

ナイスクチコミ!0


HY46925さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/18 15:31(1年以上前)

WH-1000XM3(ver2.0)とWF-1000XM3を比較として回答いたします。
NC効果ですがやはりWHの方が上手です。
とはいえ、WFも想像以上に低音のNC効果はあります。静寂感もしっかりあります。

1つ気になったのが、ある特定の地域(小田原付近)で音飛びが多発しました。
まだ一度だけなので、たまたまだったのかもしれません。

私の個人主観ではWF-1000XM3は7/10点くらいかと。

書込番号:22806176 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27件 WF-1000XM3のオーナーWF-1000XM3の満足度4

2019/07/18 18:31(1年以上前)

>HY46925さん
回答ありがとうございます。
参考までに、使用されているイヤーピースを教えてください。

書込番号:22806492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件 WF-1000XM3のオーナーWF-1000XM3の満足度4

2019/07/19 22:55(1年以上前)

新幹線で使用する人が少ないのかな。
回答いただいた皆様ありがとうございました。
私も来週末には届くと思われるので、あとは自分の耳で判断します。

書込番号:22808936

ナイスクチコミ!0


HY46925さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/20 21:06(1年以上前)

ご連絡遅くなりました。
トリプルコンフォートMを使っておりました。
参考までに、本日トリプルコンフォートSを1日使ったところ、サイズが合ってなかったようでNCの効果が落ちました。
耳にフィットするものを選択して試してみてください!

書込番号:22810908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件 WF-1000XM3のオーナーWF-1000XM3の満足度4

2019/07/20 22:53(1年以上前)

>HY46925さん
回答ありがとうございます。
縁あって本日入手できたのでトリプルコンフォートのLとMを試しましたが、Mだと外音が全く消音されず、同じ製品かと疑うぐらい性能差が出てしまいますね。
8月は新幹線移動が何度かあるのでそこでもイヤーピースの違いを試そうかなと思ってます。

書込番号:22811124

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > WF-1000XM3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WF-1000XM3
SONY

WF-1000XM3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月13日

WF-1000XM3をお気に入り製品に追加する <3386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング