『AUTOモード以外でのステップズームの使用』のクチコミ掲示板

2019年 8月 1日 発売

PowerShot G7 X Mark III

  • 4K動画撮影機能を搭載し、手軽に動画を楽しめるコンパクトデジタルカメラ。ライブ配信サービスに対応しカメラ本体のみで簡単にライブ配信が可能。
  • 1.0型・約2010万画素の積層型CMOSセンサーと映像エンジンDIGIC 8を組み合わせ、動画と高速連写性能が向上。クロップのない4K動画撮影を実現。
  • 「縦位置情報の付加」機能によりカメラを縦位置で撮影した動画をスマホやPCで自動的に縦位置で再生でき、自撮り動画も動画ボタンをタッチするだけ。
最安価格(税込):

¥137,992 シルバー[シルバー]

(前週比:-1,774円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥137,994 シルバー[シルバー]

グリーフラップ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥137,992¥203,000 (25店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:235枚 PowerShot G7 X Mark IIIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G7 X Mark IIIの価格比較
  • PowerShot G7 X Mark IIIの中古価格比較
  • PowerShot G7 X Mark IIIの買取価格
  • PowerShot G7 X Mark IIIのスペック・仕様
  • PowerShot G7 X Mark IIIの純正オプション
  • PowerShot G7 X Mark IIIのレビュー
  • PowerShot G7 X Mark IIIのクチコミ
  • PowerShot G7 X Mark IIIの画像・動画
  • PowerShot G7 X Mark IIIのピックアップリスト
  • PowerShot G7 X Mark IIIのオークション

PowerShot G7 X Mark IIICANON

最安価格(税込):¥137,992 [シルバー] (前週比:-1,774円↓) 発売日:2019年 8月 1日

  • PowerShot G7 X Mark IIIの価格比較
  • PowerShot G7 X Mark IIIの中古価格比較
  • PowerShot G7 X Mark IIIの買取価格
  • PowerShot G7 X Mark IIIのスペック・仕様
  • PowerShot G7 X Mark IIIの純正オプション
  • PowerShot G7 X Mark IIIのレビュー
  • PowerShot G7 X Mark IIIのクチコミ
  • PowerShot G7 X Mark IIIの画像・動画
  • PowerShot G7 X Mark IIIのピックアップリスト
  • PowerShot G7 X Mark IIIのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot G7 X Mark III

『AUTOモード以外でのステップズームの使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G7 X Mark III」のクチコミ掲示板に
PowerShot G7 X Mark IIIを新規書き込みPowerShot G7 X Mark IIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 AUTOモード以外でのステップズームの使用

2020/04/26 11:49(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G7 X Mark III

スレ主 akmnさん
クチコミ投稿数:8件

Avモードでステップズームを使いたいのですが設定の方法が分からないのでご存じの方は教えていただけないでしょうか。

活用ガイドの103ページにはAUTOモードでのステップズームについて書かれていますが
Avモードなどでのステップズームの設定の方法が分かりません。

カメラの設定を見てもコントローラーリングへのズーム機能の割当てが見つかりません。
G7 X Mark IIIでのステップズームはAUTOモードでしか使用できないのでしょうか?

書込番号:23361348

ナイスクチコミ!3


返信する
technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2020/04/26 11:56(1年以上前)

>akmnさん
 RING FUNCボタンを押してステップズームを選択する方法ではどうですか?

書込番号:23361364

ナイスクチコミ!0


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2020/04/26 12:08(1年以上前)

↑失礼しました。 マーク2ではできたのですが、マーク3ではRING FUNCボタンが無くなってますね。

書込番号:23361397

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:7996件Goodアンサー獲得:184件

2020/04/26 16:41(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

機能設定4A

機能設定4B

機能設定4C

機能設定(スパナ)にカスタム機能(C.Fn)があるので、そこから設定ですね。

書込番号:23362039

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 akmnさん
クチコミ投稿数:8件

2020/04/28 22:18(1年以上前)

ありがとうございます。設定ができました。

書込番号:23366964

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot G7 X Mark III」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot G7 X Mark III
CANON

PowerShot G7 X Mark III

最安価格(税込):¥137,992発売日:2019年 8月 1日 価格.comの安さの理由は?

PowerShot G7 X Mark IIIをお気に入り製品に追加する <1404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング