Nintendo Switch 2019年8月発売モデル
- 旧モデルの約2.5〜6.5時間に対して約4.5〜9.0時間と、バッテリー持続時間が長くなった、2019年8月発売の新モデル。
- 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモードを備える。
- 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイを始められる。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録3743
Nintendo Switch 2019年8月発売モデル任天堂
最安価格(税込):¥34,477
[ネオンブルー・ネオンレッド]
(前週比:±0
)
発売日:2019年 8月30日
ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch 2019年8月発売モデル
Swichをポータブルでプレイしながら、その画面を他のモニターに同時表示させることはできますか?
ポータブルでプレイしている状態だとTypeCしか外部接続ができないので、そこから外部モニター出力し同時に観戦できるようにしたいのですが・・・・(何か良い接続機器があれば教えてください)
書込番号:23355197
1点
Switch対応のUSB接続のサブモニターは幾つか出ているようですが、あくまでそちらに出力するだけで本体画面とは排他で同時出力は出来ないようですね。
また、ライセンス品でないとアップデートで潰されることがあるので先は覚束ないですし。
Liteでもないし、観戦だった普通にテレビスタイルで見ててもらったら良くはないですかね?
書込番号:23355213 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
お返事ありがとうございます。
やはりそうですか・・・・・
ただ、子供がポータブルでないとプレイしにくいらしく、テレビでプレイをいやがり、弟は見たいという兄弟げんかを防止するためです。
それなりの悩みがあっての質問です。
引き続きなにかご存じであれば教えてください。
書込番号:23355744
2点
人のサイトなんで良いか悪いかも判断付きかねますが、下の方にあるキャプチャーボードで買うしかないのではないですかね?
YouTube実況などで使われる物だと思いますが
https://vip-jikkyo.net/switch-and-pc
まあ、幾つ幾つのご兄弟かは存じませんが、ある程度はお互いに妥協させるもんだと思いますけどね。
テーブルモードでするとか、弟くんに見せる時間とお兄ちゃんの邪魔しない時間設けるとか。
入手し難い状況ですし、一人でプレイできない年齢かもしれませんが、複数台買うとか、シェアし合うとか。
書込番号:23355776 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「任天堂 > Nintendo Switch 2019年8月発売モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2024/02/13 6:34:49 | |
| 0 | 2023/07/03 16:06:34 | |
| 5 | 2023/06/25 22:38:37 | |
| 10 | 2023/07/03 15:58:13 | |
| 2 | 2023/02/04 10:42:26 | |
| 7 | 2023/01/12 4:36:39 | |
| 0 | 2022/09/25 8:11:30 | |
| 4 | 2022/12/05 9:34:07 | |
| 0 | 2022/06/20 8:11:23 | |
| 0 | 2021/11/29 1:31:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)









