Nintendo Switch 2019年8月発売モデル
- 旧モデルの約2.5〜6.5時間に対して約4.5〜9.0時間と、バッテリー持続時間が長くなった、2019年8月発売の新モデル。
- 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモードを備える。
- 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイを始められる。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録3735
Nintendo Switch 2019年8月発売モデル任天堂
最安価格(税込):¥34,477
[ネオンブルー・ネオンレッド]
(前週比:±0
)
発売日:2019年 8月30日
ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch 2019年8月発売モデル
現在ジョーシンアプリで抽選販売の受付中ですが、各機種の合計台数が1万台近い台数の様で、他販売店も含めればかなりの台数が続々と入荷する事になりそうです。
ちなみに明日からはゲオアプリでの抽選販売の受付開始です。
任天堂は夏頃までに生産数が計画通りの水準に戻るとしていますが、緊急事態宣言解除後、需要が落ち着いついて供給過多になったとしても、今後の発売ソフトによる需要を見越しての増産をしているとの事で、かなり強気の生産体制の様です。
中国の工場から出荷されたスイッチが日本国内の店頭に並ぶまでおよそ2週間程度だそうですが、それを考えても入手しやすくなるまでの期間はもう少しと言ったところでしょうか。
例え安くなったとしても転売品には手を出さずにまともな販売店から購入する様にしましょう。
書込番号:23409793
32点
>各機種の合計台数が1万台近い台数の様で
この数字のソースは?
ヨドバシやビックカメラでさえそんなに入荷しないのにジョーシンが1万台入荷なんて考えられないねー
任天堂自身が【夏】と言っているのに強気?
この手の書き込みに踊らされる人はいないと思いますが、いい加減うんざりです!!!
書込番号:23410595
5点
それとね
本当に欲しい人で抽選販売を狙っている人にしてみれば
ここに書き込まれると迷惑だってことは考えないの?
これで抽選販売がある事を知った主婦などの転売屋が増えて貴方が当りにくくしているのよw
書込番号:23410612
8点
トータルで1万台だと思います、Nintendoスイッチが2000台、
Nintendoスイッチライトが各色、800台~3000台とかで
合計台数で1万台だと思います。
動物の森のNintendoスイッチも800台ぐらいか
書込番号:23410654 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
書き込みお疲れ様です。
数字のソースもなにも、ジョーシンアプリでの抽選申し込みの際に表示される公式発表です。
ジョーシンアプリはジョーシンカード必須、ゲオアプリはポンタカード必須ですので、アカウントの複数登録も限界があるでしょうから、一般の消費者にとっては何ら問題にならないと思いますが、転売屋さんには困った情報公開になっちゃいますね。
また、どちらの抽選販売も、すでに購入履歴のある方は抽選から除外するとしていますので、純粋にゲームプレイ目的で欲しい方々には公平な抽選となっておりますので安心してください。
今回の書き込みに対する反応で、転売屋さんに対して一定のプレッシャー効果があると再確認できましたので、今後もどんどん書き込んでいきますよ〜www
書込番号:23410685
25点
実はすごい上新さん
山田なんかより任天堂との強力なパイプをお持ちなんでしょう
関西資本だから?
俺も予約したいが
ジョーシンカード捨てたんだよね
捨てるんじゃなかった
書込番号:23410729
0点
販売を見たからでしょうか、旧製品の新品がAMAZONで25000円で出てます。あと30000円でも出ていますね。
ついに、転売屋さんのチキンレースが始まった感。現行品でれば旧製品は・・・・・ですよね。
夏には製品生き渡りそうですね。
書込番号:23411171
3点
この情報で転売屋は慌てて値下げしますね。
賢い人は夏まで待つでしょうし、有り難い情報です。
書込番号:23411353 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
まだ旧モデルが残っているのですね。
3月下旬から高価買取店も旧モデルの買い取り案内を止めていましたので、個人対応で流れに乗れなかった(売り切れなかった)のでしょうか。
一方で新モデルは引き続き(メーカー小売希望価格よりも)高価買取中ですので、保証期間が僅か、若しくは期限切れの売れ残り品が値下げされているだけの気がします。
書込番号:23411467 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「任天堂 > Nintendo Switch 2019年8月発売モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2024/02/13 6:34:49 | |
| 0 | 2023/07/03 16:06:34 | |
| 5 | 2023/06/25 22:38:37 | |
| 10 | 2023/07/03 15:58:13 | |
| 2 | 2023/02/04 10:42:26 | |
| 7 | 2023/01/12 4:36:39 | |
| 0 | 2022/09/25 8:11:30 | |
| 4 | 2022/12/05 9:34:07 | |
| 0 | 2022/06/20 8:11:23 | |
| 0 | 2021/11/29 1:31:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)








