『すぐ使わなくても買ったらすぐ動作点検を!』のクチコミ掲示板

2019年 8月30日 発売

Nintendo Switch 2019年8月発売モデル

  • 旧モデルの約2.5〜6.5時間に対して約4.5〜9.0時間と、バッテリー持続時間が長くなった、2019年8月発売の新モデル。
  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモードを備える。
  • 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイを始められる。
最安価格(税込):

¥33,980 グレー[グレー]

(前週比:-497円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥33,980 グレー[グレー]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥33,980¥38,313 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置き/携帯ゲーム機 Nintendo Switch 2019年8月発売モデルの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルの価格比較
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルのスペック・仕様
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルのレビュー
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルのクチコミ
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルの画像・動画
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルのピックアップリスト
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルのオークション

Nintendo Switch 2019年8月発売モデル任天堂

最安価格(税込):¥33,980 [グレー] (前週比:-497円↓) 発売日:2019年 8月30日

  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルの価格比較
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルのスペック・仕様
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルのレビュー
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルのクチコミ
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルの画像・動画
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルのピックアップリスト
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch 2019年8月発売モデル

『すぐ使わなくても買ったらすぐ動作点検を!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch 2019年8月発売モデル」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switch 2019年8月発売モデルを新規書き込みNintendo Switch 2019年8月発売モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch 2019年8月発売モデル

スレ主 グワ山さん
クチコミ投稿数:30件

マリカライブ予約時に本体を追加購入、ゲームが届いたので本体を開封しました。
開封してすぐ左JoyConがロック出来ないのが分かりました。
でも、今年購入のもう1台のSwitchに付けたらそちらはロック出来る奇妙な状況。
そのもう1台の方のJoyConを交換で新しい本体に付けたら、こちらもロック出来ました。
両方のJoyConと本体をじっと見ても違いがある感じは無し。
購入後1ヶ月経っているのと、納品書にSwitchはメーカーに連絡しろとの記載あったので任天堂に送りました。
任天堂は不良の対応が良くないという記事もあったので念のために送る前に両方の2台の左JoyConの写真は撮っておきました。

結果、JoyConのレール破損で有償修理との事。
電話して送る前に破損など見えなかったという点、破損なら何故他の本体には正常につくのかを聞いてますが、多分駄目なんだろうなと思います。
購入日を再確認されたので、どうも日が経ってたらどんな理由でも駄目な感じでした。
メーカー保証なんてないんじゃないかとも感じたり、、、

Switchは初期不良がある場合もあるようですが、
購入したらすぐ開けて確認した方が良いようです。
今はどうか分からないですが、過去、8日以内なら初期不良となった事もあるようです。
クリスマスも近くなり、購入して寝かせる人もいるかと思い参考になればと書き込みさせて頂きました。

書込番号:23752548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/10/28 20:12(1年以上前)

他のゲーム機もそうですね。

書込番号:23753928

ナイスクチコミ!2


スレ主 グワ山さん
クチコミ投稿数:30件

2020/10/29 09:58(1年以上前)

PSは初期不良だろうが例外なく修理じゃなかったと思いますよ。
販売店に持ち込む事も出来ますし。
Switchは初期不良でも任天堂送付で、遅れると修理費用が要るので大変かもです。

ちなみにの追加報告なのですが、電話のやり取りをして何かおかしいという事が認識され、何とか無償で不良交換にしてもらえました。
腹落ちしない所もありますが、沢山修理受付をされてて機械的な対応になってるんだろうなと思う事にしました。
ただ、購入後に寝かせてたら面倒な事になるのは間違いなさそうです。
連絡するにも30分繋がらない電話を何回かかける必要あったりとかなので、、、

書込番号:23754885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2020/11/06 07:31(1年以上前)

同じくジョイコンの初期不良でした。
ボタンのききが悪く ニンテンドウに問い合わせるのもめんどくさい。
今日からジョイコンの右側だけ買えるので 買うことにしました。
4000円ムダな出費です。

書込番号:23770596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch 2019年8月発売モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch 2019年8月発売モデル
任天堂

Nintendo Switch 2019年8月発売モデル

最安価格(税込):¥33,980発売日:2019年 8月30日 価格.comの安さの理由は?

Nintendo Switch 2019年8月発売モデルをお気に入り製品に追加する <3741

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング