『バッテリーはどうしたら長持ちしますか?』のクチコミ掲示板

2019年 8月30日 発売

Nintendo Switch 2019年8月発売モデル

  • 旧モデルの約2.5〜6.5時間に対して約4.5〜9.0時間と、バッテリー持続時間が長くなった、2019年8月発売の新モデル。
  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモードを備える。
  • 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイを始められる。
最安価格(税込):

¥34,477 ネオンブルー・ネオンレッド[ネオンブルー・ネオンレッド]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥34,477 ネオンブルー・ネオンレッド[ネオンブルー・ネオンレッド]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥34,477¥39,103 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置き/携帯ゲーム機 Nintendo Switch 2019年8月発売モデルの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルの価格比較
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルのスペック・仕様
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルのレビュー
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルのクチコミ
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルの画像・動画
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルのピックアップリスト
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルのオークション

Nintendo Switch 2019年8月発売モデル任天堂

最安価格(税込):¥34,477 [ネオンブルー・ネオンレッド] (前週比:±0 ) 発売日:2019年 8月30日

  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルの価格比較
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルのスペック・仕様
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルのレビュー
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルのクチコミ
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルの画像・動画
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルのピックアップリスト
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch 2019年8月発売モデル

『バッテリーはどうしたら長持ちしますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch 2019年8月発売モデル」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switch 2019年8月発売モデルを新規書き込みNintendo Switch 2019年8月発売モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーはどうしたら長持ちしますか?

2021/07/26 13:39(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch 2019年8月発売モデル

スレ主 GP20さん
クチコミ投稿数:4件

バッテリー交換は必要ですか?

書込番号:24259111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:12526件Goodアンサー獲得:1113件

2021/07/26 13:44(1年以上前)

長い間スパンで見たら必要でしょうが、結局買い換えるのでは?

充電は正直しっぱなしなので(満充電時のバッテリーセービングがどうなっているのか資料が無いので)長持ちさせたかったら、充電終わったらドックから外して電源切っておくしかないと思いますね。

書込番号:24259123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:25件

2021/07/26 14:11(1年以上前)

>GP20さん
冷蔵庫で保管すれば

多少 長持ちする。

書込番号:24259168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12526件Goodアンサー獲得:1113件

2021/07/26 14:19(1年以上前)

>冷蔵庫で保管すれば

結露したらどうするんですか?
想定外の使い方で故障したら修理すら断られかねませんよ。

書込番号:24259180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:25件

2021/07/26 14:59(1年以上前)

いや ウソのようなホンマの話。


熱が大敵で 真夏はバッテリーに負担が掛かる。

あるあるで、スマホをズボンや胸ポケットに入れたら

バッテリーの減りが早い。

書込番号:24259230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/07/26 15:08(1年以上前)

冷蔵庫保管で長持ちするは本当だとしても。。
期待した答えでは無いでしょうね。

普通に使って劣化したら買い換える程度の気持ちが良いと思います。
少しの寿命向上の為にストレスある使い方しますか?
メーカー許容範囲内でもバッテリー毎の個体差があります。

書込番号:24259250

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12526件Goodアンサー獲得:1113件

2021/07/26 15:26(1年以上前)

>ウソのようなホンマの話。
>スマホをズボンや胸ポケットに入れたら

そんなの当たり前だし、そういう話じゃないのよ。

バッテリー持ち良くするためにヘタすりゃぶっ壊しかねないやり方勧めるほうがどうかしてるでしょ。
防水スマホでも保証外の使い方なのに。

書込番号:24259287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2021/07/26 15:29(1年以上前)

最近のバッテリーは気にせずに普通に使っていても大丈夫でしょう。
先に本体とか別の箇所が壊れるか新機種(次世代機?)が出るか、になると思いますよ。ハズレを引かないかぎり。

書込番号:24259295 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:25件

2021/07/26 17:06(1年以上前)

せっかくウソのようなホンマの話


教えてあげたのに残念。

書込番号:24259435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:7件

2021/07/27 01:33(1年以上前)

冷凍庫ならもっと長持ちする

もっと!ときめき

書込番号:24260144

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:25件

2021/07/27 14:09(1年以上前)

>ララァさんさん
冷凍庫は

ダメです。壊れます。

書込番号:24260714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 GP20さん
クチコミ投稿数:4件

2021/07/27 20:54(1年以上前)

ありがとうございます。>sriはオレのオンナださん
よくわかりました。

書込番号:24261289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch 2019年8月発売モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch 2019年8月発売モデル
任天堂

Nintendo Switch 2019年8月発売モデル

最安価格(税込):¥34,477発売日:2019年 8月30日 価格.comの安さの理由は?

Nintendo Switch 2019年8月発売モデルをお気に入り製品に追加する <3743

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング