『Switchが突然遅延がひどくなるようになりました。』のクチコミ掲示板

2019年 8月30日 発売

Nintendo Switch 2019年8月発売モデル

  • 旧モデルの約2.5〜6.5時間に対して約4.5〜9.0時間と、バッテリー持続時間が長くなった、2019年8月発売の新モデル。
  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモードを備える。
  • 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイを始められる。
最安価格(税込):

¥34,280 グレー[グレー]

(前週比:-197円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥34,280 グレー[グレー]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥34,280¥38,313 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置き/携帯ゲーム機 Nintendo Switch 2019年8月発売モデルの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルの価格比較
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルのスペック・仕様
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルのレビュー
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルのクチコミ
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルの画像・動画
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルのピックアップリスト
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルのオークション

Nintendo Switch 2019年8月発売モデル任天堂

最安価格(税込):¥34,280 [グレー] (前週比:-197円↓) 発売日:2019年 8月30日

  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルの価格比較
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルのスペック・仕様
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルのレビュー
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルのクチコミ
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルの画像・動画
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルのピックアップリスト
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch 2019年8月発売モデル

『Switchが突然遅延がひどくなるようになりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch 2019年8月発売モデル」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switch 2019年8月発売モデルを新規書き込みNintendo Switch 2019年8月発売モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch 2019年8月発売モデル

スレ主 るる2580さん
クチコミ投稿数:19件

こんばんは。3ヶ月ほど前から、Switchの遅延?がひどくスプラトゥーン2のプレイがままならない状態です。症状を正確に表現できずなかなか解決しないのですが、主にプレイ中の操作感度がひどく高い感じで、ゆらゆら、ぐらぐらが止まらない感じなのですが、伝わりますでしょうか。。2年ほど前からプレイしていますが感度も変えておりません。
新しい純正プロコンを購入しても、中古のSwitch本体を購入しても改善しませんでした。無線でやってるからなのかと思いましたが、プロコンを有線にしても、Switchを有線で繋いでも改善せず、、
普段はテレビモードでやっていますが、ドックから外し、ジョイコンをつけた状態で試し打ちをしてみましたが、症状は変わらず出ています。大好きなゲームなのでそれでもやり続けていますが、満足にプレイできず悲しいです。
どなたか原因の可能性を教えてくださいませんか。

書込番号:24265392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:25件

2021/07/31 00:11(1年以上前)

>るる2580さん
ファンは 回ってますか?

書込番号:24265832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:25件

2021/07/31 08:51(1年以上前)

ゆらゆら ぐらぐら

もしかしたら ジャイロの事ですか?

それなら、設定メニューで ジャイロをオフにしてみては?

書込番号:24266115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:7件

2021/07/31 23:40(1年以上前)

>主にプレイ中の操作感度がひどく高い感じで、ゆらゆら、ぐらぐらが止まらない感じなのですが、伝わりますでしょうか。。


ゆらゆら?
ぐらぐら?

コントローラーをゆらゆら振ると画面もゆらゆらするよ?

書込番号:24267327

ナイスクチコミ!0


スレ主 るる2580さん
クチコミ投稿数:19件

2021/08/01 19:10(1年以上前)

回っている音がするので回っていると思います。

書込番号:24268450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 るる2580さん
クチコミ投稿数:19件

2021/08/01 19:11(1年以上前)

ジャイロで遊びたいので、質問文の操作不具合を直したいです。

書込番号:24268452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


蜜柑猿さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:19件

2021/08/03 19:32(1年以上前)

早めにサポートに連絡したほうが早いんじゃないかと思いますが。

書込番号:24271264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:12件

2021/08/05 07:36(1年以上前)

他のソフトはどうなんですか?
ジャイロ機能使うソフト他にお持ちですか?

書込番号:24273380

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch 2019年8月発売モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch 2019年8月発売モデル
任天堂

Nintendo Switch 2019年8月発売モデル

最安価格(税込):¥34,280発売日:2019年 8月30日 価格.comの安さの理由は?

Nintendo Switch 2019年8月発売モデルをお気に入り製品に追加する <3741

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング