『レーベル印刷の色がおかしい』のクチコミ掲示板

2019年 8月 1日 発売

カラリオ EP-882A

  • 自動両面印刷、ディスクレーベルプリントが可能な、A4・コピー・スキャン対応プリンター。4.3型タッチパネル液晶、メモリーカードスロットを搭載。
  • 無線LANに対応し置き場所を選ばない。スマホで容易に接続でき、専用アプリ「Epson iPrint」によりスマホやタブレットに保存した写真を簡単にプリント可能。
  • 「6色インク」搭載で、文書のほか写真もきれいにプリントできる。また、「高速MACHヘッド」の採用により、L判1枚につき約13秒の高速プリントが可能。
カラリオ EP-882A 製品画像

拡大

カラリオ EP-882AW [ホワイト] カラリオ EP-882AB [ブラック] カラリオ EP-882AR [レッド]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ カラリオ EP-882Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-882Aの価格比較
  • カラリオ EP-882Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-882Aの純正オプション
  • カラリオ EP-882Aのレビュー
  • カラリオ EP-882Aのクチコミ
  • カラリオ EP-882Aの画像・動画
  • カラリオ EP-882Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-882Aのオークション

カラリオ EP-882AEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2019年 8月 1日

  • カラリオ EP-882Aの価格比較
  • カラリオ EP-882Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-882Aの純正オプション
  • カラリオ EP-882Aのレビュー
  • カラリオ EP-882Aのクチコミ
  • カラリオ EP-882Aの画像・動画
  • カラリオ EP-882Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-882Aのオークション

『レーベル印刷の色がおかしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-882A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-882Aを新規書き込みカラリオ EP-882Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

レーベル印刷の色がおかしい

2020/11/10 09:43(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-882A

クチコミ投稿数:5件

レーベル印刷の機能を使ってみたのですが、一部の色が正確に反映されません。
調整機能とクリーニングは実施済です

オレンジとピンクが特におかしいです。
どちらもほとんど赤色で印刷されます。
スキャナー面も特に汚れていません。

なにか改善方法あれば教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:23779227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11660件Goodアンサー獲得:2525件

2020/11/10 09:59(1年以上前)

とん様大冒険さん、こんにちは。

> レーベル印刷の機能を使ってみたのですが、一部の色が正確に反映されません。

レーベル印刷以外ではどうでしょうか?
例えば雑誌とかチラシなどをカラーコピーした時とかはどうでしょうか?

> 調整機能とクリーニングは実施済です

とのことですが、ノズルチェックパターンは正常に印刷されていますでしょうか?

https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=52195#prt

書込番号:23779245

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40611件Goodアンサー獲得:5713件

2020/11/10 10:09(1年以上前)

画面上で正常な色が表示されているのなら。印刷につかっているソフトのカラープロファイル設定と、ドライバ側の色補正が、二重にかかっていないかを確認を。

Photoshopでいうのならこの画面
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5c/cd/ca9b61050a97b802d92364ff44384ec3.png
「Photoshopによるカラー設定」を使って、
https://faq2.epson.jp/web/api/getFile.aspx?k=XEiHdgENjmqb%2byddGugmhgAY1D6wN5tZZnrU7U4c8wg%3d&file=6f446d65416830525848707676374678574c646464413d3d&name=3260_img002.gif
こちらの画面での補正は「色補正なし」で。
両方有効にすると、補正が二重にかかって変な色になります。

メモリカードとかで印刷しているのなら。一度PC側でカラープロファイルの確認を。
この辺の一読を。
>Photoshopでデータ作成!(データの色味編)
https://www.oleshop.net/blog/d20161212o/

書込番号:23779271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11354件Goodアンサー獲得:1928件

2020/11/10 10:22(1年以上前)

メーカーの違うDiscに同じものを印刷したときに、発色の違いがありました。
印刷面のコートの違いによるものと思います。
※太陽誘電と三菱だったか、はっきり覚えていません。

Discのメーカーを変えて試してみると良いでしょう。

書込番号:23779298

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件

2020/11/10 11:37(1年以上前)

私もレーベル印刷に関しては全体的に色が薄くなります。
他の印刷にはあまり違和感はありません。

書込番号:23779416

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-882A
EPSON

カラリオ EP-882A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月 1日

カラリオ EP-882Aをお気に入り製品に追加する <987

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング