『ラベル印刷』のクチコミ掲示板

2019年 8月 1日 発売

カラリオ EP-882A

  • 自動両面印刷、ディスクレーベルプリントが可能な、A4・コピー・スキャン対応プリンター。4.3型タッチパネル液晶、メモリーカードスロットを搭載。
  • 無線LANに対応し置き場所を選ばない。スマホで容易に接続でき、専用アプリ「Epson iPrint」によりスマホやタブレットに保存した写真を簡単にプリント可能。
  • 「6色インク」搭載で、文書のほか写真もきれいにプリントできる。また、「高速MACHヘッド」の採用により、L判1枚につき約13秒の高速プリントが可能。
カラリオ EP-882A 製品画像

拡大

カラリオ EP-882AW [ホワイト] カラリオ EP-882AB [ブラック] カラリオ EP-882AR [レッド]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ カラリオ EP-882Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-882Aの価格比較
  • カラリオ EP-882Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-882Aの純正オプション
  • カラリオ EP-882Aのレビュー
  • カラリオ EP-882Aのクチコミ
  • カラリオ EP-882Aの画像・動画
  • カラリオ EP-882Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-882Aのオークション

カラリオ EP-882AEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2019年 8月 1日

  • カラリオ EP-882Aの価格比較
  • カラリオ EP-882Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-882Aの純正オプション
  • カラリオ EP-882Aのレビュー
  • カラリオ EP-882Aのクチコミ
  • カラリオ EP-882Aの画像・動画
  • カラリオ EP-882Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-882Aのオークション

『ラベル印刷』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-882A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-882Aを新規書き込みカラリオ EP-882Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ラベル印刷

2020/12/03 17:13(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-882A

スレ主 Fan-Roadさん
クチコミ投稿数:48件

宛名シールを作りたいのですがエーワンのラベルシートで印刷できますか?

書込番号:23827080

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11665件Goodアンサー獲得:2526件

2020/12/03 19:05(1年以上前)

Fan-Roadさん、こんにちは。

> 宛名シールを作りたいのですがエーワンのラベルシートで印刷できますか?

はい、印刷できます。

書込番号:23827282

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28330件Goodアンサー獲得:2475件

2020/12/03 20:28(1年以上前)

爺の戯言かも・・ですが,
宛名シールに印刷されるなら,万が一 ラベルに水滴がかかった場合に,
「染料系インク」で滲むケースが考えられます。
ご利用のエーワンのラベルシートで如何なるか予めテストされて置かれるのが宜しいかと・・・

書込番号:23827443

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Fan-Roadさん
クチコミ投稿数:48件

2020/12/03 21:33(1年以上前)

ご回答有難うございます。
印刷ですが10分割のラベルで2枚だけ使って残りから
印刷しての繰り返しは大丈夫でしょうか?

書込番号:23827577

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28330件Goodアンサー獲得:2475件

2020/12/04 03:37(1年以上前)

エーワンの無料ソフト 「ラベル屋さん」を使用して特段問題なく利用しています。
なお,プリンターはCanon TR9530 ですが,EPSON EP-972 でも可能でした。

書込番号:23828032

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11665件Goodアンサー獲得:2526件

2020/12/04 10:00(1年以上前)

Fan-Roadさんへ

> 印刷ですが10分割のラベルで2枚だけ使って残りから
> 印刷しての繰り返しは大丈夫でしょうか?

大丈夫です。
ただ上のシールから印刷すると、次に印刷する時に、シールを剥がした方から給紙することになり、上手く給紙ができない可能性がありますので、下のシールから印刷するとか、、、
一回目の印刷と二回目の印刷で、給紙の向きを変えるとかした方が良いかもしれません。
あとシールを剥がすときに台紙を曲げてしまったり、残ったシールが少し剥がれてしまったりすると、次に印刷するときにトラブルを引き起こす可能性がありますので、その点も注意が必要かもしれません。

書込番号:23828312

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-882A
EPSON

カラリオ EP-882A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月 1日

カラリオ EP-882Aをお気に入り製品に追加する <985

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング