『土鍋と比較』のクチコミ掲示板

2019年 7月21日 発売

本炭釜 KAMADO NJ-AWA10

  • 圧力をかけずに、1粒1粒ていねいに炊き上げる、かまどごはんの味を再現したジャー炊飯器。純度99.9%の炭を内釜に使用。
  • 本物の炭の羽釜と二重内ぶたで大火力によるふきこぼれを抑え、八重のヒーターで激沸騰を持続し、連続沸騰を可能にしている。
  • 「全国50銘柄芳潤炊き」を搭載し、14の炊飯メニューで多彩な炊き分けができる。
最安価格(税込):

¥77,000 黒真珠[黒真珠]

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥77,000¥77,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:IH炊飯器 炊飯量:5.5合 早炊き:○ 保温時間:24時間 本炭釜 KAMADO NJ-AWA10のスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本炭釜 KAMADO NJ-AWA10 の後に発売された製品本炭釜 KAMADO NJ-AWA10と本炭釜 KAMADO NJ-AWB10を比較する

本炭釜 KAMADO NJ-AWB10
本炭釜 KAMADO NJ-AWB10本炭釜 KAMADO NJ-AWB10

本炭釜 KAMADO NJ-AWB10

最安価格(税込): ¥69,800 発売日:2020年 8月21日

タイプ:IH炊飯器 炊飯量:5.5合 早炊き:○ 保温時間:24時間

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 本炭釜 KAMADO NJ-AWA10の価格比較
  • 本炭釜 KAMADO NJ-AWA10のスペック・仕様
  • 本炭釜 KAMADO NJ-AWA10のレビュー
  • 本炭釜 KAMADO NJ-AWA10のクチコミ
  • 本炭釜 KAMADO NJ-AWA10の画像・動画
  • 本炭釜 KAMADO NJ-AWA10のピックアップリスト
  • 本炭釜 KAMADO NJ-AWA10のオークション

本炭釜 KAMADO NJ-AWA10三菱電機

最安価格(税込):¥77,000 [黒真珠] (前週価格なし) 発売日:2019年 7月21日

  • 本炭釜 KAMADO NJ-AWA10の価格比較
  • 本炭釜 KAMADO NJ-AWA10のスペック・仕様
  • 本炭釜 KAMADO NJ-AWA10のレビュー
  • 本炭釜 KAMADO NJ-AWA10のクチコミ
  • 本炭釜 KAMADO NJ-AWA10の画像・動画
  • 本炭釜 KAMADO NJ-AWA10のピックアップリスト
  • 本炭釜 KAMADO NJ-AWA10のオークション

『土鍋と比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「本炭釜 KAMADO NJ-AWA10」のクチコミ掲示板に
本炭釜 KAMADO NJ-AWA10を新規書き込み本炭釜 KAMADO NJ-AWA10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

土鍋と比較

2022/01/30 18:41(1年以上前)


炊飯器 > 三菱電機 > 本炭釜 KAMADO NJ-AWA10

クチコミ投稿数:29件

土鍋でもご飯を炊いている・炊いていた方に質問です

10年以上土鍋(かまどさんなど)でしかご飯を炊いていなかったのですが、現在の3合土鍋から5合ぐらいに変更を考えています。土鍋の五合は洗うのに重過ぎなので購入は考えていません。

おこげと保温機能は特に求めていませんが、こちらの炊飯器の炊き上がりは土鍋と比較するといかがでしょうか?

書込番号:24571497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8859件Goodアンサー獲得:1423件

2022/01/30 18:47(1年以上前)

>モモミミ1さん
こんにちは

三菱も結構おいしく炊けるようになりましたよ。土鍋は火加減や時間等の面倒から考えるとですが。

適量は3合から4合ですね、

保温は東芝には 劣りますので、炊いた後残ったご飯は

ラップ等につつんで冷凍保存することを お勧めします。

書込番号:24571505

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2022/01/30 22:35(1年以上前)

>モモミミ1さん

三菱の炊飯器はふっくら感はほとんどなく、しゃっきりとしたお米で冷めても劣化が少なくお弁当向きのごはんになります。

かまどさんとの比較で別の炊き上がりをするごはんが食べたいというご希望であればぴったりではないでしょうか。

かまどさんに近いようなものをご所望でしたら東芝か日立が良いと思います。

書込番号:24571982

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2022/01/30 22:48(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
>黒蜜飴玉さん
お二人共ありがとうございます!
おっしゃる通りです。
土鍋に近い物を探していましたので参考にさせて頂きます^ - ^

書込番号:24572017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 本炭釜 KAMADO NJ-AWA10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

本炭釜 KAMADO NJ-AWA10
三菱電機

本炭釜 KAMADO NJ-AWA10

最安価格(税込):¥77,000発売日:2019年 7月21日 価格.comの安さの理由は?

本炭釜 KAMADO NJ-AWA10をお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング