『都内ビックカメラ』のクチコミ掲示板

2019年 9月上旬 発売

ZABOON TW-127X8L

  • 「温水抗菌ウルトラファインバブル洗浄W」を搭載したドラム式洗濯乾燥機。温水と「ウルトラファインバブル」を組み合わせて効果的に汚れを落とす。
  • 洗濯物に適した使用量を見きわめて、液体洗剤と柔軟剤を自動で投入。洗濯のたびに量って入れる手間もなくなり、使い過ぎも防げる。
  • スマートフォンアプリと連携し外出先でもコースや終了時刻の変更、運転状況確認が可能。乾燥容量7kgを約108分で乾燥する「ふんわリッチ乾燥」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm ZABOON TW-127X8Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZABOON TW-127X8L の後に発売された製品ZABOON TW-127X8LとZABOON TW-127X9Lを比較する

ZABOON TW-127X9L
ZABOON TW-127X9LZABOON TW-127X9L

ZABOON TW-127X9L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年10月中旬

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON TW-127X8Lの価格比較
  • ZABOON TW-127X8Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127X8Lのレビュー
  • ZABOON TW-127X8Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127X8Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127X8Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127X8Lのオークション

ZABOON TW-127X8L東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレインブラウン] 発売日:2019年 9月上旬

  • ZABOON TW-127X8Lの価格比較
  • ZABOON TW-127X8Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127X8Lのレビュー
  • ZABOON TW-127X8Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127X8Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127X8Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127X8Lのオークション

『都内ビックカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON TW-127X8L」のクチコミ掲示板に
ZABOON TW-127X8Lを新規書き込みZABOON TW-127X8Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

都内ビックカメラ

2020/05/31 13:59(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-127X8L



【ショップ名】
ビックカメラ

【価格】
164000円ぐらい?

【確認日時】
5/31 1:00pm

【その他・コメント】
交渉したところ支払い金額からポイント10%分ひいて実質
187000円でした。
・5年保証こみ
・設置料こみ
・古いもの引取料は追加5000ポイントでそこから相殺して実質0

ところが今度は限定まとめ買いセールだとかで、1万円以上のもの2点を追加すると合計額が10%offになるのだそうで、
結局184000円ぐらいで東芝のアイロン、扇風機が追加に。

月末週末は狙い目なのかもしれませんね。

書込番号:23438206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2020/05/31 22:27(1年以上前)

>バックスラッシュ時津灘さん
素晴らしいお値引きですね。

当方、本日、同じ都内のビックにて交渉しましたが、税込20万ポイントなしが限界だと言われました。。。

どのように交渉されたか、教えていただけると幸いです。
よろしくお願いします。

書込番号:23439364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件 ZABOON TW-127X8LのオーナーZABOON TW-127X8Lの満足度5

2020/06/01 01:39(1年以上前)

>フォレッターさん

ライバル店同士に競って頂くと良さそうですよね。
そういうことです。

書込番号:23439705

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件 ZABOON TW-127X8LのオーナーZABOON TW-127X8Lの満足度5

2020/06/02 19:51(1年以上前)

梟がいる大きな駅エリアは、大手量販店の旗艦店が隣同士にありますからね。そこでは熾烈な合戦が行われるということですね。

書込番号:23443389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2020/06/02 23:39(1年以上前)

>バックスラッシュ時津灘さん
ありがとうございます。
参考にさせていただきます!

書込番号:23444004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON TW-127X8L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ZABOON TW-127X8L
東芝

ZABOON TW-127X8L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月上旬

ZABOON TW-127X8Lをお気に入り製品に追加する <829

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング