『2020/06/14時点』のクチコミ掲示板

2019年 9月上旬 発売

ZABOON TW-127X8L

  • 「温水抗菌ウルトラファインバブル洗浄W」を搭載したドラム式洗濯乾燥機。温水と「ウルトラファインバブル」を組み合わせて効果的に汚れを落とす。
  • 洗濯物に適した使用量を見きわめて、液体洗剤と柔軟剤を自動で投入。洗濯のたびに量って入れる手間もなくなり、使い過ぎも防げる。
  • スマートフォンアプリと連携し外出先でもコースや終了時刻の変更、運転状況確認が可能。乾燥容量7kgを約108分で乾燥する「ふんわリッチ乾燥」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm ZABOON TW-127X8Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZABOON TW-127X8L の後に発売された製品ZABOON TW-127X8LとZABOON TW-127X9Lを比較する

ZABOON TW-127X9L
ZABOON TW-127X9LZABOON TW-127X9L

ZABOON TW-127X9L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年10月中旬

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON TW-127X8Lの価格比較
  • ZABOON TW-127X8Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127X8Lのレビュー
  • ZABOON TW-127X8Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127X8Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127X8Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127X8Lのオークション

ZABOON TW-127X8L東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレインブラウン] 発売日:2019年 9月上旬

  • ZABOON TW-127X8Lの価格比較
  • ZABOON TW-127X8Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127X8Lのレビュー
  • ZABOON TW-127X8Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127X8Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127X8Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127X8Lのオークション

『2020/06/14時点』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON TW-127X8L」のクチコミ掲示板に
ZABOON TW-127X8Lを新規書き込みZABOON TW-127X8Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

2020/06/14時点

2020/06/14 23:23(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-127X8L

クチコミ投稿数:3件

3店舗廻って以下でした。(送料、リサイクル込)

ヤマダ電機:184,000(税込202,400)
ビックカメラ:190,909(税込210,000)
デンキチ:174,800(税込192,280)

winnerのデンキチは、キャッシュレス決済5%還元(2020年6末迄)適用後の価格です。

書込番号:23469797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:7件

2020/06/14 23:30(1年以上前)

延長保証込みでしょうか?

書込番号:23469813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2020/06/14 23:44(1年以上前)

ポイント還元はありますか?

書込番号:23469847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2020/06/15 13:49(1年以上前)

いえ、ノーマル(5年)保証でした

書込番号:23470761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2020/06/15 13:50(1年以上前)

お店のポイントはナシでした

書込番号:23470763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > ZABOON TW-127X8L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ZABOON TW-127X8L
東芝

ZABOON TW-127X8L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月上旬

ZABOON TW-127X8Lをお気に入り製品に追加する <829

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング