『価格情報(地方)』のクチコミ掲示板

2019年 9月上旬 発売

ZABOON TW-127X8L

  • 「温水抗菌ウルトラファインバブル洗浄W」を搭載したドラム式洗濯乾燥機。温水と「ウルトラファインバブル」を組み合わせて効果的に汚れを落とす。
  • 洗濯物に適した使用量を見きわめて、液体洗剤と柔軟剤を自動で投入。洗濯のたびに量って入れる手間もなくなり、使い過ぎも防げる。
  • スマートフォンアプリと連携し外出先でもコースや終了時刻の変更、運転状況確認が可能。乾燥容量7kgを約108分で乾燥する「ふんわリッチ乾燥」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm ZABOON TW-127X8Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZABOON TW-127X8L の後に発売された製品ZABOON TW-127X8LとZABOON TW-127X9Lを比較する

ZABOON TW-127X9L
ZABOON TW-127X9LZABOON TW-127X9L

ZABOON TW-127X9L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年10月中旬

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON TW-127X8Lの価格比較
  • ZABOON TW-127X8Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127X8Lのレビュー
  • ZABOON TW-127X8Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127X8Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127X8Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127X8Lのオークション

ZABOON TW-127X8L東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレインブラウン] 発売日:2019年 9月上旬

  • ZABOON TW-127X8Lの価格比較
  • ZABOON TW-127X8Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127X8Lのレビュー
  • ZABOON TW-127X8Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127X8Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127X8Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127X8Lのオークション

『価格情報(地方)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON TW-127X8L」のクチコミ掲示板に
ZABOON TW-127X8Lを新規書き込みZABOON TW-127X8Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

価格情報(地方)

2020/08/14 17:04(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-127X8L

クチコミ投稿数:92件

【ショップ名】
ヤマダ電機
【価格】
税込19万円ポイント無し
【確認日時】
8/14 16:00頃
【その他・コメント】
岡山県の郊外のヤマダ電機で、ストレートに値段だけを尋ねたところ、この値段を提示されました。※この時は保証や処分費は含まず。
同日ヤマダ電機に行く前にエディオンでも値段を聞いており、処分費込みで税込20万。もうちょい下げれるか聞いたが、その担当は無理と。
店頭税込価格はヤマダは239,800円、エディオンは218,000円。出来ればエディオンで買いたいところですが、交渉次第で税込18万とか無理でしょうかね?店員による?在庫は白も茶もまだあるようですね。

書込番号:23599659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
gocchaniさん
クチコミ投稿数:993件Goodアンサー獲得:153件

2020/08/14 18:34(1年以上前)

>ももチョロ助さん

「出来ればエディオンで買いたいところですが、交渉次第で税込18万とか無理でしょうかね?店員による?在庫は白も茶もまだあるようですね。


そうですね、できればエディオンで買いたいところですね。エディオンは配送の方にマイスター制度を取っているので、屋内への入り方にせよ、養生の仕方にせよ、作業が丁寧です。今回私はエディオンとの交渉が不発だったのでコジマで購入しましたが(込み込みで21万円プラス1万ポイント)、雨の日に濡れた靴下でそのままあがるわ、養生もしないわで、ちょっと後悔しました。(商品には満足しています)

ヤマダは有料保証にしないと保証が心もとないので今の条件だったらエディオンが良さそうですね。短期勝負をするのであれば、違うエディオンで希望金額を伝え、OKであれば必ず購入するということをきっちり伝えてお店の判断を待ちます。「どのくらいならいけます?」みたいな交渉だと腹の探り合いになってしまいますので。ただタイミングによってはどうしようもできませんみたいなこともあるので、雰囲気を感じ取っておきます。で、最後の砦(もちろんエディオンです)のお店では全部込みで18万円なら嬉しいんだけどな、、、と希望を伝えながら、そのお店のここまでです、というところでOKしましょう。

書込番号:23599837

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:92件

2020/08/14 19:31(1年以上前)

>gocchaniさん
返信ありがとうございます!
そうなんですよね、設置も丁寧で長期保証もしっかりしていて、店舗の店員さんも多いし接客対応もよくやる気を感じられるのでね(地元の話ですが)。
雨の日の設置は大変そうですね(-_-;)濡れた靴下は萎えますね…。
今日対応した店員は若い女性だったので、他のベテランを狙って交渉してみようかと思います!18万は厳しそうですが!

書込番号:23599941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:92件

2020/08/16 16:57(1年以上前)

本日、数店舗まわってみましたが、ケーズは在庫無しで展示品も売れてもう買えない、エディオンは税込19万+下取りorリサイクル代、ジョーシン税込19万8千円+リサイクル代でした。エディオンもジョーシンも店舗在庫は無いそうですが、東芝はまだ生産しているようで次回入荷は9月上旬から中旬だそうです。
他の方のクチコミであるような金額は無理そうなので、もう少し待ってエディオンで決めようかと思います。

書込番号:23603874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:92件

2020/08/24 12:28(1年以上前)

昨日エディオンで購入してきました!

先日のエディオンとは別の店舗で値段交渉、頑張って19万円(この時は初めに20万8千円と提示)にはしてもらいましたが、それ以下には出来ませんと言われたのでもう決めちゃいました。
時期を逃すと買えなくなるので。

オマケで洗濯キャップが欲しいと言ったら別料金ですと言われましたが、ご成約記念品の洗濯キャップがあったらしく貰い、変な柄のタオルも貰いました。
あとは下取りを希望したのでリサイクル料が浮けばラッキーですかな。

タッチパネルの不具合報告がチラホラあるので不安ではありますが、初のドラム式なので期待してます!

エディオンポイントってエディオン店舗でエディオンカード払いだとポイントの二重取り出来なくってキャッシュレス決済(エディオンクレジットのQUICPay)だと二重取り出来るんですよね。謎。

書込番号:23619362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON TW-127X8L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ZABOON TW-127X8L
東芝

ZABOON TW-127X8L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月上旬

ZABOON TW-127X8Lをお気に入り製品に追加する <829

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング