R-V32KV
- スリムな60cm幅の片開き3ドアタイプの冷蔵庫(315L)。野菜室を真ん中に配置した「まんなか野菜室」タイプ。
- 食品に直接冷気を当てず、食品の乾燥を抑える「うるおいチルド」を採用。
- うるおいを守る「間接冷却カバー」で、野菜から出る水分を野菜室内に閉じ込めて、乾燥を抑える「うるおい野菜室」を搭載している。
【ショップ名】 ケーズデンキ
8月末までの特価で現品限りでしたので、少しお安くしていただき、この価格でした。
冷蔵庫は92,830円、リサイクル料金(170L以下)は5,170円、どちらも税込みです。
三菱のCXシリーズ300Lの氷点下ストッカーと悩みましたが、ドアの開閉が軽く、1万ほど安かったのでこちらに決めました。
書込番号:23626159
5点
こんにちは。
私もこの冷蔵庫を検討してますがかなりお安く買えましたね。
購入時のレシートなんて見せて頂けますか?
写真があれば同じ価格で交渉できますので助かります(⌯ᵒ̴̶̷̥᷄ ᐜ ᵒ̴̶̷̥̥᷅ )
書込番号:23631527 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>rarararuruさん
同じくらいの時期にケーズデンキで同じくらいの価格で購入、来月1週目引き渡しの予定でしたが豪雨の影響?による入荷遅れで10月頃の引き渡しにされました
旧モデルでグループ店どこにも在庫無しらしいですが無事納入されるといいですね
書込番号:23633516 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>☆黄色ぃ閃光☆さん
誠に申し訳ありませんが、ご要望に沿うことはできかねます。
良い価格で購入できることを願っております。
書込番号:23634141
3点
>いぬくじらさん
同じような価格で購入されたんですね。
周辺の大手電器店よりもかなり安くなっていました。
配達は時期的にも混み合っているようでした。
お互い無事に届きますように!
書込番号:23634165
0点
「日立 > R-V32KV」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/04/24 9:49:22 | |
| 0 | 2020/11/22 16:00:00 | |
| 0 | 2020/09/22 21:59:43 | |
| 4 | 2020/08/31 21:11:00 | |
| 0 | 2020/07/19 12:38:21 | |
| 1 | 2020/07/16 19:59:25 | |
| 0 | 2020/06/29 21:04:08 | |
| 0 | 2020/06/29 19:40:10 | |
| 2 | 2020/06/27 22:06:10 | |
| 0 | 2020/04/08 0:51:42 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)







