『Amazon music HDの音飛び』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:32GB 再生時間:12時間 インターフェイス:USB2.0 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ HiBy R6 Pro [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HiBy R6 Pro [32GB]の価格比較
  • HiBy R6 Pro [32GB]のスペック・仕様
  • HiBy R6 Pro [32GB]のレビュー
  • HiBy R6 Pro [32GB]のクチコミ
  • HiBy R6 Pro [32GB]の画像・動画
  • HiBy R6 Pro [32GB]のピックアップリスト
  • HiBy R6 Pro [32GB]のオークション

HiBy R6 Pro [32GB]HiBy Music

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Stainless steel] 発売日:2019年 3月 1日

  • HiBy R6 Pro [32GB]の価格比較
  • HiBy R6 Pro [32GB]のスペック・仕様
  • HiBy R6 Pro [32GB]のレビュー
  • HiBy R6 Pro [32GB]のクチコミ
  • HiBy R6 Pro [32GB]の画像・動画
  • HiBy R6 Pro [32GB]のピックアップリスト
  • HiBy R6 Pro [32GB]のオークション

『Amazon music HDの音飛び』 のクチコミ掲示板

RSS


「HiBy R6 Pro [32GB]」のクチコミ掲示板に
HiBy R6 Pro [32GB]を新規書き込みHiBy R6 Pro [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 Amazon music HDの音飛び

2022/02/12 08:57(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > HiBy Music > HiBy R6 Pro [32GB]

スレ主 zepperieさん
クチコミ投稿数:3件

【質問内容、その他コメント】
サブスク用として購入しました。主にAmazon music HDをオフライン再生で使ってます。以前よりたまに音飛びがあったのですがオンラインで電波の良い場所でも飛びます。最近は1曲中に3回以上飛ぶことがあり、さすがに苦痛です。
あと、一度使い始めるとしばらく大丈夫ですが、立ち上げた後はライブラリの読み込みがかなり遅いです。
2分とか待つことがあります。プレイリストによってはいつまでも再生が始まらないことがあります。これはオンラインでもオフラインでも同じです。
故障を疑ったのですが、SPOTIFY やYOUTUBEは普通に動いてます。
Amazon music HDは音が良く曲数も多いので気に入ってますが、ここまで不安定なら辞めようかとも思い始めました。ただスマホアプリだと問題ないのでDAPのパワー不足なのでしょうか…
ちなみに不具合発生時はアプリや本体の再起動を行い、ひどい時はアップデートも確認してます。ケース内に電磁波防止シートも入れてます。
同じようにAmazon musicで不具合出る方いらっしゃいますでしょうか?
点検に出すべきか悩んでます。

書込番号:24594543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2022/02/15 00:29(1年以上前)

当方はShanling m6proですが、音切れまではいかないものの、再生速度が不安定になって息継ぎのような感じになることがたまにあります。同様にApple MusicやYoutubeでは問題ありませんのでAmazonの問題と私は思っています。m6proでは再生中の楽曲のサンプリングレートが表示されるのですが、Amazonの場合、常に192kHzと表示されており、これが原因で適切なバッファリングがされず、再生が不安定なのかなと。スマホの場合、再生可能な上限が48kHz以下なので問題にならないと推測しています。
ご参考まで。

書込番号:24600511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件

2022/02/16 03:45(1年以上前)

>zepperieさん

どもどもはじめましてm(__)m

自分はRS6ですが、Amazon musicを聴いてると特に夜の18時〜24時辺りは殆ど使えない位曲が再生される迄時間が掛かります。

昼間なら殆んど問題なく聴けますが、夜の一番聴きたい時に使えない状態ですね。
Wi-Fiの通信速度が極端に遅くなる時間帯みたいですから、多分その辺りが関係してるのかと思ってます。

因みに他の機種でも似た感じですね。

そういう時はサッサと諦めてmoraやeオンキヨーで購入した音源を聴く様にしてます。

書込番号:24602451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2022/03/27 11:28(1年以上前)

こんにちは、その後、判明したのですが、私のm6proの息継ぎ現象はSDカードの交換で解消しました。結局、Amazon Musicはオンライン、オフラインに関わらずSDカードの影響をApple Music等よりも大きく受けるということだと思いました。
もしAmazon Musicで不安定な方がいましたら、SDカードを交換するか保管先を内臓ストレージに変更すると安定するかもしれません。

書込番号:24670917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 zepperieさん
クチコミ投稿数:3件

2022/03/27 16:09(1年以上前)

>East of tokyoさん
なるほど、ありがとうございます。
やはりアプリの相性が大きそうですね。iphoneでDACをつないで聴くこともありますが、ストレージ不足のためやはりDAPが使いたいです。
SDカードは一度換えてるのですが、もっといいのじゃないとダメなのかもしれないですね。
余裕が出来たらお高めのSDカードを試してみようと思います。

書込番号:24671365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 zepperieさん
クチコミ投稿数:3件

2022/03/27 16:29(1年以上前)

>Uehara課長さん
サブスクが不安定ということはまだネットワークプレーヤーは開発途中と思って割り切るしかないですね。
CPUの問題ならば最新機種にしたら解決かもですが博打に踏み切る勇気がないです。誰かレビューしてないかなぁ…。
spotify の音質が上がるか、TIDALが契約できるまではAmazon を捨て切れないかな。お気に入りのアルバムから少しずつ購入するのも視野に入れてみます。

書込番号:24671396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HiBy Music > HiBy R6 Pro [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HiBy R6 Pro [32GB]
HiBy Music

HiBy R6 Pro [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 3月 1日

HiBy R6 Pro [32GB]をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング