『背景・スタンプ印刷』のクチコミ掲示板

2019年 9月 5日 発売

PIXUS TS8330

  • 高速Wi-Fi(5GHz)対応のコンパクトなインクジェットプリンター。写真も文字もはっきりくっきり表現する「6色ハイブリッドインク」を採用している。
  • スマホの写真はもちろん文書も直接プリントできる「おうちでスマホプリ」に対応。独立型のインクタンクを採用し、減ったインクだけ交換できて経済的。
  • 置き場所や用途に合わせて給紙口が選べる「2WAY給紙」機能のほか、感度が高く軽いタッチでも操作が可能な「4.3型タッチパネル」を搭載。
PIXUS TS8330 製品画像

拡大

PIXUS TS8330 [ブラック] PIXUS TS8330 [ホワイト] PIXUS TS8330 [レッド]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS TS8330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS TS8330の価格比較
  • PIXUS TS8330のスペック・仕様
  • PIXUS TS8330の純正オプション
  • PIXUS TS8330のレビュー
  • PIXUS TS8330のクチコミ
  • PIXUS TS8330の画像・動画
  • PIXUS TS8330のピックアップリスト
  • PIXUS TS8330のオークション

PIXUS TS8330CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2019年 9月 5日

  • PIXUS TS8330の価格比較
  • PIXUS TS8330のスペック・仕様
  • PIXUS TS8330の純正オプション
  • PIXUS TS8330のレビュー
  • PIXUS TS8330のクチコミ
  • PIXUS TS8330の画像・動画
  • PIXUS TS8330のピックアップリスト
  • PIXUS TS8330のオークション

『背景・スタンプ印刷』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS TS8330」のクチコミ掲示板に
PIXUS TS8330を新規書き込みPIXUS TS8330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

背景・スタンプ印刷

2020/08/14 10:57(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS TS8330

スレ主 madcaさん
クチコミ投稿数:2件

先日こちらに買い替えをしたところ、
ディスク印刷の際、背景色の選択ができなくなっていることに気づきました。
印刷設定を見たところ、「スタンプ/背景」のボタンがグレイアウト状態です。
マニュアルを見ると、「お使いの環境によっては、[スタンプ]と[背景]が使用できないことがあります。」とあるのですが、
今まで何台もcanonプリンタを代々使ってきた限り使用できなかったことはありませんでした。
ディスクを色分けで分類していたので困っています。

設定変更等で対応できるようでしたらご教示ください。
なお、Easy-PhotoPrintEditorのバージョンは1.5.0です。

書込番号:23599011

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11659件Goodアンサー獲得:2525件

2020/08/14 13:48(1年以上前)

madcaさん、こんにちは。

> 印刷設定を見たところ、「スタンプ/背景」のボタンがグレイアウト状態です。

基本的にディスクに色を付けるのは、この印刷設定の仕事ではなくて、ディスクのデザインをするアプリの仕事になるので、Easy-PhotoPrintEditorをお使いでしたら、こちらで背景に色を付けることになると思いますが、このアプリにはそのような機能はありませんか?

書込番号:23599290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:436件

2020/08/14 15:00(1年以上前)

違うソフトを試されたらどうでしょうか

Easy-PhotoPrint EX Ver.4.7.0

https://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-sfp/eppx-win.html

Easy-PhotoPrintEditorをインストールしてみましたがディスク背景を単色で塗りつぶすメニューが見つかりませんでした

書込番号:23599432

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:54件

2020/08/14 23:30(1年以上前)

madcaさん、こんばんは。

こちらにあるWindows版のプリンターマニュアルを見ると、
https://cweb.canon.jp/manual/mp/ts8330.html

267ページの「>>>重要」のところに、
 ・[フチなし全面]を選ぶと、、、[スタンプ/背景...]はグレー表示となり、設定できなくなります。
とあります。
貼っていただいた画像では「フチなし全面」が選択されているので、「スタンプ/背景...」が押せなくなっているのだと思います。

「背景」機能を使いたいのであれば「フチなし全面」以外を選択、「フチなし全面」機能を使いたいのであれば、事前に印刷したい画像と背景を合成した画像を用意して印刷すればよいのではないでしょうか?

書込番号:23600521

ナイスクチコミ!1


スレ主 madcaさん
クチコミ投稿数:2件

2020/08/16 09:50(1年以上前)

みなさまご回答ありがとうございます。

>secondfloorさん
>カナヲ’17さん

今回TS8330で推奨されていたため、
Easy-PhotoPrint EXからEasy-PhotoPrintEditorに切り替えたのですが、
おっしゃるとおりEasy-PhotoPrintEditorではディスク背景印刷の機能がそもそも無いようです。
別アプリを使用するようにします。ありがとうございました。

>ベーたんmkUSR以降さん
マニュアルを見落としておりました。ありがとうございました。

書込番号:23603110

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS TS8330
CANON

PIXUS TS8330

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月 5日

PIXUS TS8330をお気に入り製品に追加する <1545

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング