-
CANON
- プリンタ > CANON
- インクジェットプリンタ > CANON
-
PIXUS
- プリンタ > PIXUS
- インクジェットプリンタ > PIXUS
2019年 9月 5日 発売
PIXUS TS8330
- 高速Wi-Fi(5GHz)対応のコンパクトなインクジェットプリンター。写真も文字もはっきりくっきり表現する「6色ハイブリッドインク」を採用している。
- スマホの写真はもちろん文書も直接プリントできる「おうちでスマホプリ」に対応。独立型のインクタンクを採用し、減ったインクだけ交換できて経済的。
- 置き場所や用途に合わせて給紙口が選べる「2WAY給紙」機能のほか、感度が高く軽いタッチでも操作が可能な「4.3型タッチパネル」を搭載。

-
- プリンタ -位
- インクジェットプリンタ -位
プリンタ > CANON > PIXUS TS8330
初めて買ったプリンターですが
Wi-Fiが止まったのでブルートゥースでの
設定の仕方、詳しく教えてくれませんか?
書込番号:23633679 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
できません
書込番号:23633700 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
キヤノン:インクジェットプリンター PIXUS TS8330|仕様
https://cweb.canon.jp/pixus/lineup/allinone/ts8330/spec.html
インターフェイスにBluetoothが無いので不可。
書込番号:23633716
0点
すぬすぬさんさん、こんにちは。
Wi-Fiが使えなくなってしまったのでしたら、このプリンターの「無線ダイレクト」という機能で、接続してみてはどうでしょうか?
https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/Manual/All/TS8330%20series/JP/UG/ug-020.html
書込番号:23634984
1点
「CANON > PIXUS TS8330」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/03/20 9:12:36 | |
| 7 | 2023/01/13 17:35:11 | |
| 2 | 2022/12/17 18:59:33 | |
| 2 | 2022/10/02 11:37:03 | |
| 7 | 2022/09/02 22:18:05 | |
| 7 | 2022/08/05 21:28:54 | |
| 7 | 2022/05/14 11:21:07 | |
| 0 | 2022/02/19 20:33:39 | |
| 4 | 2021/12/09 10:23:38 | |
| 6 | 2021/11/23 1:46:34 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







